めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりうれしいお休み散歩TOPお散歩 ≫ やっぱりうれしいお休み散歩


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱりうれしいお休み散歩

本当に年末ですね~
我が家は ゆきが仕事が入ってるので 普段と変わらない日々に
なりそうです
年賀状もまだだった・・・

今朝は ゆっくりしてから散歩に出かけたら
たくさんのお友達に会えました

まず ミサイル君とマフィア君に会えたのに
なでなでするのに忙しく ミサイル・マフィアママが
りんの事を 褒めてくれたりするもんだから
ニヤニヤしてたりしたら 写真撮り忘れ
今日は マフィア君もいっぱいなでなでできたのになぁ

歩いてると 柴女子部員2名に遭遇

018_20091226113123.jpg

まずは ららちゃんと挨拶(?)
随分スリムになって 動きもとってもいいららちゃん
ダイエット頑張ったね~
 

021_20091226113147.jpg

くりちゃんも参加して 3柴仲良く・・・
まぁこんなもんですね
みんな自由です 

来夢君も参加して みんなで話してると
姫ちゃんもきたーーー!
公園に場所を移す事にして ららちゃんとはバイバイ


023_20091226113212.jpg

公園に着くと 姫ちゃんがカメラに向かって来てくれました
今日もかわいいよ


026_20091226113241.jpg

くりちゃんも内またで歩きまわってご機嫌
バンダナもとっても似合ってるよ
 
027_20091226113257.jpg

そこに 久しぶりのらん君登場 真白でモコモコ
かわいい笑顔で写真を 撮らせてくれましたよ
らん君の後ろで マイペースで探索中のくりちゃんもいますね

029_20091226113313.jpg

来夢君は 軍手ボールを もらって満足そうな顔
誰にも取られたくないんで 頑張って咥えてたよね ふふふ


031_20091226113327.jpg

りんも ほんのり嬉しそう・・・ なんとなく笑ってるような
ぼーーーーっとしてるような 今日は はしゃがなかったりん
もっと遊べばよかったのにな


032_20091226113341.jpg

これは とってもとってもかわいい写真
くりちゃんが くりママを見上げてるところです
なんて かわいいんだろう 
はは☆ キュンキュンしてしまいましたよ

公園を出て くりちゃん来夢君と散歩して 
やっとお仕事完了したりん
久しぶりに たくさんのお友達と会えてよかったね~
お休み散歩は やっぱりいいわ!!!


Comment

No title
編集
りんちゃん、はは☆さん
メリークリスマスv-255
美味しいものを頂いて楽しく過ごせましたか?

りんちゃん、今日はたくさんお友達に会えてよかったね。
りんちゃんも嬉しそうだけど
一番嬉しいのは、はは☆さんみたいね~

2009年12月26日(Sat) 17:49
はなママさんへ
編集
> りんちゃん、はは☆さん
> メリークリスマスv-255
> 美味しいものを頂いて楽しく過ごせましたか?


> お返事が遅くなってごめんなさい
 クリスマスは 地味に過ごしましたよ
 いつもと違ったのは ケーキだけでした



> りんちゃん、今日はたくさんお友達に会えてよかったね。
> りんちゃんも嬉しそうだけど
> 一番嬉しいのは、はは☆さんみたいね~

 はい!そのとおり
 りんより喜んでますよ
 りんも もちろん嬉しそうなんですけど 私の方が
 はしゃいでます
2009年12月28日(Mon) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
