めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ 狙いはバッチリ

狙いはバッチリ

今日も お休み散歩に友達に会えるように狙いを定めて
散歩に出ました
夕方の散歩で 出てすぐに みかんちゃん発見!!!!
久しぶり~と話してるとレオ君もやってきた

007_20091227230850.jpg

折角会えたのに  近くに寄り添ってるのに
なんか笑顔のない二人??

010_20091227230904.jpg

くつろぐみかんちゃんとレオ君
この後 みんなでお散歩続行
いろんな話をしながら 楽しい散歩になりました
休日散歩の狙いは バッチリだったこの週末でした
りん 楽しかったね



最近美味しい物を頂きましたのでのっけてみます

クリスマスケーキ 人間とワンコで一緒に食べれる
コミュニケーションフード

037_20091227231405.jpg

まだ冷凍中なので 表面にフィルムが貼ってあるので
見にくいですが スヌーピーが書いてある チーズケーキです
大きさは 直径12センチ位ですが 美味しかったです

040_20091227231415.jpg

それでこちらは くりママお勧めのラスク
これが 薄いラスクで めちゃめちゃ美味しかったです
バリバリ食べてたら 一気に食べてしまうところでした
くりママ美味しいものをありがとうございました~

最近美味しいものを食べて幸せなはは☆です
年末年始も 頑張れそうな気がします






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア