めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP未分類 ≫ 大晦日

大晦日

大晦日の今日 慌てて年賀状を印刷しているはは☆です・・・
大掃除は あきらめました

こんなはは☆ですが 今年の1月に
りんとの日々を残しておきたくて
急に始めたこのブログ
結構張り切って 一日2回更新なんてしてましたが
はは☆の性格からいって
もうすぐ息切れしそうって時に
無理しないでとコメントをいただいて
なんとなく気持ちが楽になって
続けてこれました
本当にお付き合いくださってありがとうございました

来年も 続けていきますので

よろしくお願いします


なかなかいろんなブログを訪問してコメントが書けない
はは☆で 申し訳ないです
来年も ゆっくりまったりしながら
りん~かわいい!!!と言いながら過ごそうと思ってます

022_20091231135636.jpg

とらの被り物が 脱げてマフラー状態に・・・
寅年も仲良くしてくださいね~

では よいお年を~

Comment

No title
編集
りんちゃん、りんはは☆さん
今年ははな、はなママと仲良くしてくださって
本当にありがとう。
はなママとても楽しかったです。
来年も仲良くしてね。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
2009年12月31日(Thu) 18:34
No title
編集
りんちゃん、りんはは☆さん
華とハママと仲良くしていただいて
ありがとうございました!!!
りんはは☆さんとは野球ネタでも
盛り上がれてとっても楽しかったです^^
来年もホークスとファイターズが
いい試合ができますように・・・
りんちゃんと華が楽しい日々を送れますように・・・
りんはは☆さんとハママが健康にすごせますように・・・
あはは^^
お願いしすぎですね(笑)

とにもかくにも、来年もどうぞよろしくおねがいしまーす!!
よいお年をお迎えくださいね^^
2009年12月31日(Thu) 20:01
はなママさんへ
編集
> りんちゃん、りんはは☆さん
> 今年ははな、はなママと仲良くしてくださって
> 本当にありがとう。
> はなママとても楽しかったです。
> 来年も仲良くしてね。
> どうぞよいお年をお迎えくださいね。

 年明けしてしまいましたが 去年はありがとうございました
 今年もよろしくお願いします
 本当に ブログを通して仲良くしてもらえて
 うれしいです
2010年01月01日(Fri) 21:14
ハママさんへ
編集
> りんちゃん、りんはは☆さん
> 華とハママと仲良くしていただいて
> ありがとうございました!!!

 こちらこそありがとうございました
 
> りんはは☆さんとは野球ネタでも
> 盛り上がれてとっても楽しかったです^^
> 来年もホークスとファイターズが
> いい試合ができますように・・・

 今年は ホークスも頑張りますよ~
 またシーズンが始まったら 野球の話してくださいね
 楽しみだな~


> りんちゃんと華が楽しい日々を送れますように・・・
> りんはは☆さんとハママが健康にすごせますように・・・
> あはは^^
> お願いしすぎですね(笑)
>
> とにもかくにも、来年もどうぞよろしくおねがいしまーす!!
> よいお年をお迎えくださいね^^


 迎えてしまってからのお返事になってしまいました
 遅すぎですね ごめんなさい
 本当にみんなが元気で仲良く年を重ねていけるといいですね
 お年もよろしくお願いします
2010年01月01日(Fri) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア