めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 占い出来そうですTOPりん ≫ 占い出来そうです


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

占い出来そうです

今日までお休みのはは☆
休みってなんでこんなに早く過ぎるんでしょうね
なんとなくさみしい気分
でも 散歩は楽しく行きましょうって事で

夕方の散歩に 張り切って出かけたはは☆とりん
なんとなく空が微妙な感じになっていたから
ご近所散歩に切り替えて歩いてると
ポツポツ降り出してきてしまった
慌てて りんはお仕事体勢に入り
お仕事完了~
牛膝軟骨を 年末に買って ガジガジしてるからなのか
びっくりするほど固いブツにびっくりしながらも
急がなきゃ濡れてしまうと思った時
りんが 動かなくなってしまった・・・
止まったら濡れるだけだよ と話しても動かない
仕方ない

014_20100104204440.jpg

はは☆のマフラーを りんに巻いて抱っこ
雨はどんどん強くなってきて
抱っこのまま散歩終了

家に帰ってからも はは☆のマフラーを気に入ったらしく
巻いたままのりん

018_20100104205208.jpg

うふふ 似合ってるよ

019_20100104205219.jpg

今年の運勢を 占ってくれそうだね
タロットの占い風かな?
先生お願いしますって言いたくなってくるよ

りんの足ふきタオルとか 散らばったままの写真ですが
まぁ気にしないでくださいな

明日から仕事だーーっ 今夜は夜ふかし厳禁だ



Comment

お願いしまーす!
編集
りんちゃーーーん!私も占ってーーー!^^
ホント、似合っていますね!!

りんはは☆さん、2010年も福ちん共々どうぞよろしくお願いします
また“いつもの公園”でりんちゃんに会えますように!
2010年01月05日(Tue) 16:12
No title
編集
ホントに占いできそう~笑
私もお願いします~!
今年の運勢をお願いします!

これから寒くなるようです。
お互い風邪ひかないように
お仕事頑張りましょうね。
2010年01月05日(Tue) 17:35
No title
編集
牛膝軟骨食べた後って
ウンPがものすごく硬くなるよね~
最初びっくりしちゃった!

ふふ、りんちゃん。
本当に占いできそうだわ。

テンプレート
柔らか色合いで素敵ですね。
2010年01月05日(Tue) 18:24
Saoriちゃんへ
編集
> りんちゃーーーん!私も占ってーーー!^^
> ホント、似合っていますね!!
>
りんが 笑顔ではなく無表情なのが とっても似合ってると
 思ってしまいましたよ
 肉球占いでもしてくれるといいんだけどなぁ~


> りんはは☆さん、2010年も福ちん共々どうぞよろしくお願いします
> また“いつもの公園”でりんちゃんに会えますように!

 こちらこそよろしくお願いします
 あの公園に行きたいです 
 Saoriちゃん あの公園なんて公園でしたか?
 名前を忘れてしまいました・・・
 今度教えてください
2010年01月06日(Wed) 08:07
さちさんへ
編集
> ホントに占いできそう~笑
> 私もお願いします~!
> 今年の運勢をお願いします!

 うちの先生 なかなか気分屋ですので
 今はねむねむだからダメだそうです・・・
 マドモアゼルりん イマイチだなぁ
 名前でも考えようかと思ってる私です


> これから寒くなるようです。
> お互い風邪ひかないように
> お仕事頑張りましょうね。

 今週寒そうですよね
 なんか暖かい日が少ないような気がします
 さちさんも風邪ひかないでくださいね

2010年01月06日(Wed) 08:12
はなママさんへ
編集
> 牛膝軟骨食べた後って
> ウンPがものすごく硬くなるよね~
> 最初びっくりしちゃった!
>
 本当にびっくりですよね
 カッチカチ!!! 拾った後 袋に入ったうんちを
 指で触ってみたのですが なかなかどうして固い
 小石を入れてしまったのかと見直した位でした


> ふふ、りんちゃん。
> 本当に占いできそうだわ。
>
> テンプレート
> 柔らか色合いで素敵ですね。

 占い出来たらいいかもしれませんが
 おやつによって 結果が変わりそうです・・・

 テンプレートを なかなか変えないので
 どうしようかな?と思ったのですが
 やっと変えました
 一回変えると また変えたくなります
2010年01月06日(Wed) 08:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
