めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ やる気なしの散歩

やる気なしの散歩

今朝は ゆっくり散歩へ出かけました
はは☆ また頭痛で散歩に行くのが辛かったので
薬が効くまで りんに待っててもらいました

薬が効いてきたので出発
でも あまりに遅い出発に りんはすっかりやる気をなくしたようで

002_20100109140108.jpg

公園に着いて キラキラの太陽の光を浴びながらも
無表情で歩くりん
ご機嫌悪いのかな??

006_20100109140121.jpg

お仕事完了後のおやつの催促も なんとなくやる気なしで
こんな疲れた顔ではは☆を見つめてます・・・


008_20100109140128.jpg

そして ご近所のワンちゃんを ワッシワッシとなでたはは☆と
一緒に歩こうとしなくなり
細めに明けた目で見つめられてしまいました・・・
またまたごめんよ
ご機嫌をとってみるけど無理
この後抱っこでお散歩
抱っこしながら見るりんの横顔は ちょっと笑ってるように見えて
もしかして抱っこ散歩の楽しさに目覚めてしまったのかも
うう~っ 抱っこ散歩は りんの運動量が減るし
はは☆の腕が ますます逞しくなるしでいいことないから
明日からちゃんと歩こうね~

はは☆今日から 実家に帰ります
お正月帰らなかったのでちょっとゆっくりしてきます
りんも一緒に実家に帰って かっこいいあの子に会えるかな?
ちょっと楽しみです

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月10日(Sun) 10:34
追記
編集
明日でもOKなんですが、お天気が心配なので今日の方がいいかなぁ?って思います。
携帯メールお待ちしておりまーーーす!
2010年01月10日(Sun) 13:38
Saoriちゃんへ
編集
> 明日でもOKなんですが、お天気が心配なので今日の方がいいかなぁ?って思います。
> 携帯メールお待ちしておりまーーーす!

 連絡ありがとう~
 楽しかったです 本当にうれしかったです
2010年01月11日(Mon) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア