めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 1年突破TOPはは☆ ≫ 1年突破


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1年突破

今日は このブログを始めて1年の記念日です
なんとなーーーく作ってみようと思ったのが始まりで
飽きっぽいはは☆が 1年続けられるとは
はは☆自身も思ってなかったのに
続きました びっくり
今朝 ゆきに1年続いたって言ったら
ゆきもびっくりしてました
りんもびっくりしてるかも

なかなか他のブログにお邪魔してコメントすることが
出来ず 落ち込んだりして
今でもなかなか 自分のコメントが気に入らず
書けない日々ですが
これからも少しずつ仲良くしていってもらえるように
頑張ります
いつも遊びに来て 元気をくださる皆さんや
たまにでも覗いてくださる皆さんに感謝してます
ありがとうございます
そしてこれからも よろしくお願いします

035_20100114185930.jpg







Comment

編集
わお!!
ブログ開設1周年、おめでとうございまーす^^
ハママはりんちゃんのブログにお邪魔するの
楽しみですよ~♪
これからは、ワンコのお話はもちろん
シーズンインになったら
野球の話もしましょうね^^
2010年01月14日(Thu) 20:53
ハママさんへ
編集
> わお!!
> ブログ開設1周年、おめでとうございまーす^^
> ハママはりんちゃんのブログにお邪魔するの
> 楽しみですよ~♪

 ありがとうございます
 私も ハママさんのブログ楽しみにしてまーす


> これからは、ワンコのお話はもちろん
> シーズンインになったら
> 野球の話もしましょうね^^

 もちろんです!! 
 今年も弱いわ~なんて事言わないでシーズンを過ごせると
 いいなって思ってますよ
 今年も 負けないように応援しますよ~
 あ~楽しみ 
2010年01月14日(Thu) 22:19
おめでとう
編集
FC2でのブログはりんはは☆さんの方が
先輩だったのよね~
これからも元気なりんちゃん、
りんちゃんをとりまく
はは☆さん、ゆきさんの様子を
読ませて下さいね~
2010年01月14日(Thu) 23:35
はなママさんへ
編集
> FC2でのブログはりんはは☆さんの方が
> 先輩だったのよね~
> これからも元気なりんちゃん、
> りんちゃんをとりまく
> はは☆さん、ゆきさんの様子を
> 読ませて下さいね~

 はなママさんは 他のところでブログされてたんですよね
 私なんて本当の初心者なので 全然先輩じゃないですよ
 これからも ぼちぼちやっていきますので
 よろしくお願いします

2010年01月16日(Sat) 10:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
