めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 思い出話TOPはは☆ ≫ 思い出話


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

思い出話

昨日は 仕事から帰ってくると
寒気がして 寒くて寒くて りんに暖めてもらってたら
気分もよくなって ぬっくぬく
幸せでした

昨日は ゆきとはは☆の結婚記念日でした
久しぶりに結婚式の写真を 引っ張り出して見てみました
懐かしいなぁ~

ゆきと付き合ってる事を はは☆の母には言ってなかったので
急に連れて帰った時はびっくりしてたな
ゆきは 言う事だけ言ったら ほっとしたのか
喉が渇いたのか 生ビールを5杯飲んでしまい
またまたびっくり
ゆきにだけ飲ませるわけにはいくまい!!と
はは☆もガンガン飲んで 
こんなに飲む子の相手には これくらい飲む人がいいのかも・・・と
変な納得をしてくれたみたい

若くないから式はやめたら?と言われながらも
綿帽子とドレスが着てみたかったはは☆は強行
式場にこだわりは 全く無く
ただただ綿帽子!!!
ドレスは 入るのがあればいいなぁ~って感じ

001_20100116114823.jpg

念願の綿帽子です
人前式だったので 披露宴会場で来てくださった方たちの前で
三三九度 がっつり全部飲みほしていく私達
ちょっとくらくらしたのを覚えてます
この姿で披露宴会場に入場した時 ゆきの歩き方が
おいらんのようで 爆笑しながら歩いたはは☆
あの花嫁大丈夫か?とみんなに心配されました

002_20100116115050.jpg

そして やっと入ったドレス
ゆきのお母さんが 大きなブーケを持った方がいいと
お友達に作ってもらってくれて
体を隠す事も出来て大助かりでした

この後 披露宴で友達が注いでくれるお酒をすべて飲んだゆきは
終わった途端ダウンしてしまい 翌日までひどい状態

そんなこんなの式だったけど やっぱりしといてよかったなと
思いますね
懐かしいはは☆の思い出話でした

    

Comment

編集
結婚記念日おめでとうございます。
ご挨拶の後の飲みっぷり&ゆきさんを心配してりんははさんまで飲むという所が大好きです。
とっても仲良しで素敵なお二人なんだろうなぁと思いました。
これからもずっと仲良く素敵なご夫婦でいてくださいね!
そして、りんちゃん、りんははさん、ゆきさんが楽しい日々を送れます様にv-354
2010年01月16日(Sat) 16:30
おめでとう
編集
結婚記念日おめでとうございます。
綿帽子はわたしも憧れでした。
でも式場に用意されていたのは
わたしの想像していた綿帽子ではなく
かつらの髷にそって裁断されているので
はなパパは「イカ」と笑ってました。

今も仲良しのゆきさんとはは☆さん。
これからもずっとずっと幸せにね。
2010年01月16日(Sat) 17:13
オメデトウ♪
編集
結婚記念日おめでとう♪やっぱり綿帽子は憧れだよね( *´艸`*) 私も絶対被りたかったもの。うら若き乙女だったし、うれしかったなぁ。今度実物の写真見せてね♪

空海方ママはこともあろうに13年目の結婚記念日を前にして指輪を無くしてしまいました(×_×;)シュン
ガッカリです
2010年01月16日(Sat) 17:46
☆おめでとう☆
編集
結婚記念日v-256&ブログ1周年v-216おめでとうv-315
そしてりんちゃんの歯もひとまず安心でよかったねっv-10

これからもずっと家族3人でお幸せにねっv-238
2010年01月16日(Sat) 18:03
さちさんへ
編集
> 結婚記念日おめでとうございます。
> ご挨拶の後の飲みっぷり&ゆきさんを心配してりんははさんまで飲むという所が大好きです。
> とっても仲良しで素敵なお二人なんだろうなぁと思いました。
> これからもずっと仲良く素敵なご夫婦でいてくださいね!
> そして、りんちゃん、りんははさん、ゆきさんが楽しい日々を送れます様にv-354

 ありがとうございまーす
 夫婦仲良くしていきたと思ってます
 りんの親権をどちらが取るか!って事にならないようにしまーす
2010年01月16日(Sat) 20:55
はなママさんへ
編集
> 結婚記念日おめでとうございます。
> 綿帽子はわたしも憧れでした。
> でも式場に用意されていたのは
> わたしの想像していた綿帽子ではなく
> かつらの髷にそって裁断されているので
> はなパパは「イカ」と笑ってました。
>
 イカ~??イカって本当ですか??
 吹き出してしまいました(ごめんなさい)
 この前 はなママさんが写真を載せてらしたので
 私もまねて載せてみました
 はなママさんも綿帽子だ~ってうれしかったんですけど
 イカだったとは・・・・もう一回見に行きます


> 今も仲良しのゆきさんとはは☆さん。
> これからもずっとずっと幸せにね。

 はい!これからも仲良くしていきます
 いつもありがとうございます
2010年01月16日(Sat) 20:59
空海方ママへ
編集
> 結婚記念日おめでとう♪やっぱり綿帽子は憧れだよね( *´艸`*) 私も絶対被りたかったもの。うら若き乙女だったし、うれしかったなぁ。今度実物の写真見せてね♪

 ありがとう 綿帽子憧れだよね~
 うら若き乙女って 空海方ママはずっと乙女っぽいよね
 実物の写真は 見せられないよ・・・
 頑張って頑張って欲目で見ても これっぽっちもかわいくないのよ
 モザイクばんざ~い!
 
>
> 空海方ママはこともあろうに13年目の結婚記念日を前にして指輪を無くしてしまいました(×_×;)シュン
> ガッカリです

 ええ~っ!無くしちゃったの??
 ちょっと聞くけど 一反もめんのじゃないんだよね??(ご近所さんはわかるはず)
 家の中のどこかにあるといいけどね 
2010年01月16日(Sat) 21:06
leotomoちゃんへ
編集
> 結婚記念日v-256&ブログ1周年v-216おめでとうv-315
> そしてりんちゃんの歯もひとまず安心でよかったねっv-10
>
> これからもずっと家族3人でお幸せにねっv-238
 
 ありがとうね~
 私がブログ1周年って事は leotomoちゃんちももうすぐだね
 なんとなくお互い続いてるよね 凄い!
 我が家は ご近所あっての我が家なので 
 これからも仲良くしてくださいね
2010年01月16日(Sat) 21:08
編集
結婚記念日おめでとうございまーす^^
式へのこだわりや当日衣装へのこだわりって
女性にはありますよね。
ハママはお色直しを一回にしてほしいと言いました。
お色直しで席を外すのが嫌やだったので・・・。
あれ・・・?
ハママって綿帽子だったかな・・角隠しだったかな・・・
忘れちゃったよ^^;
恐ろしいけど後で確認のため写真見てみよーっと^^

りんちゃんの歯、大事なくて良かったですね!
2010年01月16日(Sat) 23:39
ハママさんへ
編集
> 結婚記念日おめでとうございまーす^^
> 式へのこだわりや当日衣装へのこだわりって
> 女性にはありますよね。
> ハママはお色直しを一回にしてほしいと言いました。
> お色直しで席を外すのが嫌やだったので・・・。
> あれ・・・?
> ハママって綿帽子だったかな・・角隠しだったかな・・・
> 忘れちゃったよ^^;
> 恐ろしいけど後で確認のため写真見てみよーっと^^

 ありがとうございます
 ハママさんは どちらだったか確認されましたか?
 写真を見ると懐かしいですよね
 私のこだわりは綿帽子だけだったので
 ドレスも1着選んだら疲れてしまい
 結局お色直しは1回でした 
  
>
> りんちゃんの歯、大事なくて良かったですね!

 本当によかったです ご心配いただいてありがとうございました

2010年01月17日(Sun) 11:23
編集
おめでとうございます!!
りんちゃんは鎹?!
これからも仲良し夫婦でいてください(*^_^*)
綿帽子って可愛いですよね。
私もいつの日か・・・そんな日がくれば・・・
2010年01月18日(Mon) 15:56
nezuさんへ
編集
> おめでとうございます!!
> りんちゃんは鎹?!
> これからも仲良し夫婦でいてください(*^_^*)
> 綿帽子って可愛いですよね。
> 私もいつの日か・・・そんな日がくれば・・・

 ありがとうございます
 りんがいて家族です!!!
 仲良し夫婦?かはわかりませんが りんの群れの一員として
 仲良くしていこうと思ってます
 nezuさんのそんな日 楽しみにしてますよ
 教えてくださいね 
 
2010年01月18日(Mon) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
