fc2ブログ

めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ 休日の朝のお友達

休日の朝のお友達

今日は はは☆お休みなので
ご近所のみなさんが散歩してそうな時間に合わせて
朝のお散歩に出かけました

うふふ いたいた!
くりちゃんと会って一緒にお散歩することに
りんのお仕事も完了したので 一緒におやつタイム

003_20100123234236.jpg

でも くりちゃんは 外でおやつを食べない派らしく
おやつをくわえたままお家に帰ろう作戦をとったけど
くわえたまんまで口が乾いてしまったらしく
途中でぽろり
落ちたおやつを食べさせるわけにはいかない!!と思って
おやつを踏んづけてくわえさせないようにするはは☆
おやつを探すくりちゃん またくりちゃんに嫌われてしまいそう・・・

公園を出ると 今日も元気な来夢君

008_20100123234727.jpg

思いっきりはは☆ 唇を奪われました
でも今日は はは☆も来夢君の 鼻~口にかけてを
パックンちょ~じーーっとしててくれてかわいいーーーーっ

ワンコ達の体重の話になって 抱っこしあう私達
そして りんもくりママに抱っこしてもらいました

004_20100123235008.jpg

なんとも幸せそうな顔してるりん
よかったね~くりママ抱っこしてくれてありがとう
手は載せさせてもらいました~

今朝も楽しい散歩が出来ました

明日も楽しい散歩が出来るといいねっ!

ゆきとりんが寝てしまったので はは☆も追いかけまーーす
お休みなさい
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア