めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう&よろしくねTOPはは☆ ≫ ありがとう&よろしくね


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとう&よろしくね

今日は 我が家で頑張ってくれた車とのお別れの日でした

008_20100124165043.jpg

長い間ありがとう
高さ制限のある駐車場を借りてた時に買ったので 車高が低かったこの車
でもよーーーく頑張ってくれました
車高制限のない駐車場に変われたので 今度は車高の高い車にしました

009_20100124165053.jpg

トヨタのVOXYです やんちゃな顔してるみたいなところが気に入って
決めました
これから 何年間かよろしくね~

ゆきがうれしかったようで 車に乗ったらどんどん走って行ってしまい
佐賀まで行ってしまったので
ここまで来たら 長崎の佐世保に行って
佐世保バーガー食べて帰ろうって事になり行ってきました

011_20100124165103.jpg

慣れない車に ちょっと不安そうなりん
大丈夫だよ 
りんの横にあるのは あきたこまち(米)
車屋さんで 福引をしたら 特賞の玉が出て
特賞って何??と喜んでたはは☆が もらったのがお米・・・
うれしいですよ でもでも特賞が当たった人は初めてです!なんて
言われてしまったら 温泉??とか思っちゃった訳です
ありがたく頂きます

佐世保バーガーの有名なお店でひかりというお店があるのを
leotomoちゃんに聞いて(ありがとう) 探して行ってみると

015_20100124165124.jpg

お店の前は渋滞・・・
はは☆が車から降りて歩いて行ってみると

016_20100124165135.jpg

60分待ち!!!!!! はは☆の人生でバーガーで60分待った事は
ありません
でも ひかりが開いてたし これは食べて行こうと決心して待つことに
 
017_20100124165515.jpg

出てきたのがこれ! 黄色い○が普通のサイズ位
佐世保バーガー大きいです 今回はスペシャルバーガーにしてみました

024_20100124165209.jpg

見晴らしのいい公園へ行って 頂きました
美味しかった~待ったからとっても美味しく感じて
景色もよかったので とっても気持ちよかったです

026_20100124165219.jpg

帰り道 すっかり疲れてしまったりん
この後ゆっくりねんねで帰ってきました

この車だったらゆっくり眠れそうなんで またみんなで
お出かけしようね りん

Comment

編集
こんばんは。
我が家はまだ車高の低い車です。
乗り降りし難いよね~
でもあと2年くらいは乗るんだろうな。
娘の1歳の誕生日に納車だったので
18年も乗ってます。
福岡からは長崎もすぐなんですね~
佐世保バーガーって食べてみたい。。。
2010年01月24日(Sun) 22:30
はなママさんへ
編集
> こんばんは。
> 我が家はまだ車高の低い車です。
> 乗り降りし難いよね~
> でもあと2年くらいは乗るんだろうな。
> 娘の1歳の誕生日に納車だったので
> 18年も乗ってます。

 そうでしたよね
 走行距離が少ないって言われてましたよね
 うちも走行距離少なかったです 5万キロ全然いってなかったです
 ゆきの作戦に負けたような気がちょっとするんですよね・・・
 乗り降りは楽チンになりましたよ


 
> 福岡からは長崎もすぐなんですね~
> 佐世保バーガーって食べてみたい。。。

 結構近かったですよ 長崎方面は 以前に遊びに行って
 具合が悪くなってから ちょっと避けてたんですけど
 行ってみたら 美味しいのときれいな景色で
 大満足でした
 はなママさんが 佐世保に食べに行く機会があれば
 お付き合いさせてもらいますよ~
 そんなことがあるといいのになぁ 
2010年01月24日(Sun) 23:55
編集
本場の佐世保バーガー美味しそう!
東京都内にも佐世保バーガーのお店があるんですよ!
凄い大きくて食べ応え十分ですよね。
でも本場の物の方が美味しいんでしょうねぇ~!
60分待ちの人気ですし!
2010年01月25日(Mon) 21:57
vanのsonさんへ
編集
> 本場の佐世保バーガー美味しそう!

 なかなか美味しかったですよ~

> 東京都内にも佐世保バーガーのお店があるんですよ!
> 凄い大きくて食べ応え十分ですよね。
> でも本場の物の方が美味しいんでしょうねぇ~!
> 60分待ちの人気ですし!

 東京にもあるんですか?知らなかったですよ
 vanのsonさんもハンバーガー食べてましたね!
 (ちょこっと覗かせてもらってきました 読み逃げ許して!)
 
 本場が美味しいのか?? どうなんでしょうね
 何故あんなに待たなきゃ買えないのか?
 よくわからないんですけどね 
 食べ応えには 満足!でした
 今後あんなに待つ事はしないと思います あはは
2010年01月25日(Mon) 23:54
編集
佐世保に行ったらいかだレストランにもいってみてください。
ttp://r.tabelog.com/nagasaki/A4202/A420201/42000874/
食べ物や飲み物のもちこみOKです。
佐世保に帰省したときにはバーガーよりもここと、四ヶ町入り口の「ささいずみ」を楽しみにしています。
2010年02月01日(Mon) 14:32
丹人さんへ
編集
> 佐世保に行ったらいかだレストランにもいってみてください。
> ttp://r.tabelog.com/nagasaki/A4202/A420201/42000874/
> 食べ物や飲み物のもちこみOKです。
> 佐世保に帰省したときにはバーガーよりもここと、四ヶ町入り口の「ささいずみ」を楽しみにしています。

 はじめまして~
 佐世保のご出身なんですね 
 いかだレストラン 見ようと思ったんですけどね 見れなかったんですよ
 なんででしょう?? 私なにか失敗してのかもしれません・・・
 いかだの上でかきを食べれる所ですか?
 ささいずみってどんな所なんでしょう? ちょっと調べてみます
 おいしそうな情報を ありがとうございます
 ホームページ是非作ってくださいね
2010年02月01日(Mon) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
