めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のお気に入りTOPはは☆ ≫ 最近のお気に入り


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近のお気に入り

最近 ゆきとはは☆ ちょっと気に入ってるものがあります
それは のん兵衛の私達らしく おつまみ系

010_20100125235634.jpg

これがなかなか美味しいんですよ~
ポリポリ食べながら ビールを飲んで満足してます

はは☆の実家に帰った時に はは☆の姉が 美味しいよ!と
出してきてくれたのを 食べたのが初めてだったので
最近まで知らなかったんですけどね
食べた翌日は 近所のスーパーやコンビニで探し回って
買い込みました

何故こんな夜中にこの話題??
それは はは☆が 今夜飲んでないからです・・・
これから飲んでもなぁ その上これ食べてしまったら・・・
やめておこう
目が冴えてるので 今夜は養命酒でも飲んでねまーーす
(養命酒は ゆきが大好きで 我が家にはたくさんあるんですよ)


Comment

編集
グリコのおつまみは美味しいですよ!
これ、わたしもちょっと前に嵌まりました。
小栗旬くんがCMしてるんですよね。

もうひとつ照英さんがCMしてる
おつまみもイケますよ~
ああ、ビール飲みたい!
2010年01月26日(Tue) 07:44
編集
コレ美味しいですよね!
私も大好きです!
が、過去に食べすぎて少々気分が悪くなった経験ありです~笑
りんははさんも食べすぎには注意ですよ!

車、素敵ですね!
安全運転でお出かけしてくださいね!
2010年01月26日(Tue) 20:52
マジですか~♪
編集
うちも愛用の品ですやんか~v-10
お犬様が爆睡の中、坦々と飲みに飲む~・・・眠たくナルまで~の、一家です!
おつまみ&お酒をセーブできるなんて・・・はは☆エライ!

気にナルのは、養命酒デス!
効きますか?!
体調不良の時は、飲もうかと思った時があったもので・・・。
是非教えて下さいね!!

2010年01月26日(Tue) 22:20
はなママさんへ
編集
> グリコのおつまみは美味しいですよ!
> これ、わたしもちょっと前に嵌まりました。
> 小栗旬くんがCMしてるんですよね。
>
 あ~小栗旬くんのCM見たことありました
 全然商品は見てませんでした・・・
 はなママさんも  嵌まってたんですね
 なかなか美味しいですもんね~


> もうひとつ照英さんがCMしてる
> おつまみもイケますよ~
> ああ、ビール飲みたい!

 照英さんのCMも見たことありますよ
 イケるんですね 試してみます~
 ますますビールが進みそうな予感
2010年01月27日(Wed) 06:47
さちさんへ
編集
> コレ美味しいですよね!
> 私も大好きです!
> が、過去に食べすぎて少々気分が悪くなった経験ありです~笑
> りんははさんも食べすぎには注意ですよ!

 さちさんもこれでグイっといってたんですね
 食べすぎて気分が悪くなったんですか?
 私も気をつけまーーす

 
>
> 車、素敵ですね!
> 安全運転でお出かけしてくださいね!

 車は ゆっくり寝れる事を重視してみました 
 車高が高いと 圧迫感がなくていいです
 あったかくなったら あの車でまたそちらの海に
 遊びに行きます その時は連絡させてもらいまーーす
2010年01月27日(Wed) 06:52
かぁさんへ
編集
> うちも愛用の品ですやんか~v-10
> お犬様が爆睡の中、坦々と飲みに飲む~・・・眠たくナルまで~の、一家です!
> おつまみ&お酒をセーブできるなんて・・・はは☆エライ!
>
 かぁさんちも愛用されてるんですね 
 眠たくなるまで飲みますよ~生き倒れのように寝てしまう事もしばしば
 昨日は一人だったので なんにも作りたくなくて
 ずぼらで飲まなかっただけ~
 
 
> 気にナルのは、養命酒デス!
> 効きますか?!
> 体調不良の時は、飲もうかと思った時があったもので・・・。
> 是非教えて下さいね!!

 養命酒は どうなんでしょう??
 効くのか効かないのか?わかりづらいような
 じっくり効いてきてると信じるのみ! かも??
 私は 寝付きの悪い時(飲んでない時)に
 養命酒飲んで寝てます なんとなくちょっとお酒飲んだような気分に
 なって眠れますよ

  

2010年01月27日(Wed) 08:01
編集
ワタシも毎日酒で行き倒れデス。
養命酒で酔えるんですねー!!
後5年・・・40歳過ぎたら、養命酒で健康飲酒~。みたいな感じになってみようー!
お互い、飲みすぎ注意ですね(^^)
酒代は、家計にもヒビクしね~v-394
隠やかに・・・りんサマの画像がメッチャ見たかったッス~!!
カワユス~なんだろな~♪
2010年01月28日(Thu) 22:52
かぁさんへ
編集
> ワタシも毎日酒で行き倒れデス。

 かぁさんも行き倒れてますかーーー?
 ふっ 私だけじゃなかったのがうれしいですよ

 
> 養命酒で酔えるんですねー!!
> 後5年・・・40歳過ぎたら、養命酒で健康飲酒~。みたいな感じになってみようー!

 養命酒では酔えませんよ あのちっちゃいカップに1杯ですもん
 ほんのり~うっすら~って感じです
 感じてるうちに速攻で寝るといいかもしれません


> お互い、飲みすぎ注意ですね(^^)
> 酒代は、家計にもヒビクしね~v-394
> 隠やかに・・・りんサマの画像がメッチャ見たかったッス~!!
> カワユス~なんだろな~♪

 その通り 注意しなくちゃいけないですよね
 私の場合 かぁさんより ちょっとだけ(ウソウソ)
 年上なので いろんな病気にも気をつけなくちゃならんのですよ

 りんの写真 撮るより見ることを選んでしまいました
 う~ん 朝あんな顔されたら幸せです

 
2010年01月28日(Thu) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
