めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 穏やかに

穏やかに

今朝は いつもより早めに散歩に行こうと思って
寝ているりんに お散歩行くよと声をかけても知らん顔・・・
はは☆が 近付いて行ったら 
起きたくない!とぐずり出して 
ベットの上で ぐにゃぐにゃしてる
起こそうとしても ぐにゃぐにゃ
もう~たまらんぐらい
かわいいんですけど~

はは☆をメロメロにするツボは しっかりわかってるみたい
それがわかってるのに やっぱりメロメロになってしまうはは☆
ゆきがいたら とろけてたかもよ
でも りんはゆきがいるときは ぴしっとするんだよなぁ
だから あんなにかわいいりんは見れない
ゆき お気の毒だわ~おっほほほほ


この前テレビで
3日間 怒らない・愚痴らない・ぼやかない(若干うろ覚え)と
精神的に安定する みたいな事を聞いたはは☆

すぐに怒ってしまうはは☆ 自分で自分に疲れるときがあるもんな
はは☆ 腹が立つのに こんな所で怒るのは違う??かもと
変に自分の中で抑え込もうとしてしまう 
後で考えて やっぱりあれは言っとかないとだめだったな
と 忘れりゃいいのに反省会なんかしてしまうから
精神的に 絶対よくない気がする!ので
3日間 怒らない・愚痴らない・ぼやかないでやってみよう
と 思ったのに 昨日は腹が立った
今日から~穏やかに~やさしく~


出来るかな・・・

文字だらけ~

Comment

編集
3日間、怒らない、愚痴らない、ボヤかない・・・
人間のできていないハママにはムリな話です…(笑)
それを我慢する方が精神衛生上よろしくないような気も・・・^^;。

↓のチーザ、おいしいですよね!
ハママもハマってた時期がありました!
去年は夏の時期店頭から消えたので
冬限定のお菓子かと思っちゃいましたよ。
今年は、どうなんだろ・・・?
2010年01月28日(Thu) 21:05
編集
ぐにゃぐにゃしてるりんちゃんを想像しただけで萌え~なのに!
実物を目の前にしたら絶対に鼻血ブ~~~ですね!
ぐにゃぐにゃ写真見たかったですワン!

私も無理です!
3日間も、怒らない、愚痴らない、ボヤかないだなんて・・・・
1時間でも無理なのに~笑
3日もだなんて~~
でも何もしないでワンニャンとだけ過ごしての3日間なら出来るかもしれません^^;
2010年01月28日(Thu) 21:17
ハママさんへ
編集
> 3日間、怒らない、愚痴らない、ボヤかない・・・
> 人間のできていないハママにはムリな話です…(笑)
> それを我慢する方が精神衛生上よろしくないような気も・・・^^;。
>
 確かに・・・確かに無理な話でした
 私は 我慢してもしなくても精神衛生上よくない!
 どうしたもんでしょ~
 

> ↓のチーザ、おいしいですよね!
> ハママもハマってた時期がありました!
> 去年は夏の時期店頭から消えたので
> 冬限定のお菓子かと思っちゃいましたよ。
> 今年は、どうなんだろ・・・?

 チーザなんですね 名前を見るのを忘れてました
 どうなんですかね?冬限定なのか?
 確認してみなくちゃ

 そうそうラッセルの件ありがとうございました
 聞いてから 自慢げにゆきに ラッセルってしっとう?って
 聞いてみたところ 常識だ!と言われました
 私だけ知らなかったのかもしれません・・・
2010年01月28日(Thu) 23:25
さちさんへ
編集
> ぐにゃぐにゃしてるりんちゃんを想像しただけで萌え~なのに!
> 実物を目の前にしたら絶対に鼻血ブ~~~ですね!
> ぐにゃぐにゃ写真見たかったですワン!

 そうなんですよ!悩んだんです一瞬
 カメラを取りに走ろうか このまま見てようか
 見てる方を取ってしまいました
 目が離せない位かわいかったんです(親ばか ばんざーーい)

 
>
> 私も無理です!
> 3日間も、怒らない、愚痴らない、ボヤかないだなんて・・・・
> 1時間でも無理なのに~笑
> 3日もだなんて~~
> でも何もしないでワンニャンとだけ過ごしての3日間なら出来るかもしれません^^;

 私も無理でした・・・
 いつになったら1日めを始められることやら・・・
 私もりんと一緒だったら出来るかも
 ゆきの出張中しかないな・・・
2010年01月28日(Thu) 23:30
はは☆様~
編集
はは☆サン、ワタシより、何か若いイメージやったんデスよ~!

こちらも勝手ながら、お先にブログのリンク設定させてもらっちゃいました~v-435

スイマセン~v-409
2010年01月29日(Fri) 20:44
かぁさんへ
編集
> はは☆サン、ワタシより、何か若いイメージやったんデスよ~!

 そのままのイメージでOKですよん うふふ うふふ うふふ
>
> こちらも勝手ながら、お先にブログのリンク設定させてもらっちゃいました~v-435
>
> スイマセン~v-409

 ありがとうございます~
 私も早速リンク設定しますね 
 これからもよろしくおねがいしまーーす
2010年01月30日(Sat) 11:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア