めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ きっらーーん

きっらーーん

今朝は ゆっくりって言うか
朝4時半に一回起きて 6時から二度寝して
ゆっくり散歩へ出かけたはは☆

ゆっくり過ぎたらしく 誰にも会わない・・・
りん許して~はは☆が二度寝したばっかりに
りんの行きたい方向に行っていいよと言うと
いつもの公園へ
一緒に遊ぼうと思ったけど ボール持ってきてないし
今日はボール落ちてないし(おいおい!)
はは☆の手袋 そろそろ洗濯しごろなので 丸めて遊んじゃおう

041_20100130111718.jpg

投げてやると がっつりくわえて

042_20100130111729.jpg

振り回す・・・ はは☆の匂いが付いてるから
少しはやさしく遊んでくれるかと思ったら 結構激しい
りん 何か不満でも??

031_20100130111743.jpg

遊んだ後は 朝日にモコモコのお尻を向けて
光をはじき返してました  きっらーーん ま、眩しい

もうもう
朝からずーーーっと動画をUPしようとやってみたけど
出来ない・・・
今度もう一度やってみます
4時間挑戦  もう疲れた




 

Comment

編集
うわ~!
4時間動画に格闘ですか!
お疲れ様です。
でもアナログな私は何のアドバイスもできません・・・(~_~;)
動画と聞いただけで無理無理!と思ってしまいます!
りんちゃん眩しすぎ(笑)!
2010年01月30日(Sat) 17:54
編集
動画、FC2のを使ってますか?
わたしは最初使ったのですが
ものすごく時間がかかって
ストレスになった記憶が・・・
無料の動画サイトもありますよ~
2010年01月30日(Sat) 18:10
vanのsonさんへ
編集
> うわ~!
> 4時間動画に格闘ですか!
> お疲れ様です。
> でもアナログな私は何のアドバイスもできません・・・(~_~;)
> 動画と聞いただけで無理無理!と思ってしまいます!

 前回はなんとなくうまくいったんですけどね
 でも なんかFC2で動画を載せようとしてダメだったって
 他のブログでも見たので なんかあったのかもしれません
 でも私もなんとなくやってるだけなので 詳しくはわかりません・・・



> りんちゃん眩しすぎ(笑)!

 お尻から光を出してみました 今の時期ぷりっぷりのお尻ですよね~
2010年01月31日(Sun) 11:33
はなママさんへ
編集
> 動画、FC2のを使ってますか?
> わたしは最初使ったのですが
> ものすごく時間がかかって
> ストレスになった記憶が・・・
> 無料の動画サイトもありますよ~

 ありがとうございます
 FC2の動画を使いました
 いつも時間がかかってたんですけど 今回は全然出来ませんでした
 はなママさんが使われてる動画のサイトに行ってみたら
 よくわからなかったのと 初めのページにびっくりしました
 私が変な所に入ってしまったんですかね???
 無料の動画で検索してみても びっくりすることが多くて
 世の中いろんな動画があるもんですね~
2010年01月31日(Sun) 11:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア