めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ ぬっくぬく

ぬっくぬく

今日も早起きの我が家
休みの日位は はは☆が朝ごはん作りましょと思って
冷蔵庫を開けたら がっら~ん・・・
しまった 買い物してなかった
でも今日は ゆきの大好物の炊き込みご飯だから
たいしたおかずがなくても大丈夫!と思いながら出すと
ご飯だけガンガン食べるゆき(よしよし!ふふふ)
わかりやすい旦那でよかったと思ったはは☆です


昨日朝・夕の散歩で お仕事しなかったりん
今日は朝早い時間は雨だったので
雨がやんだらすぐ散歩へ行きました
地面が濡れてると嫌がるりんも
そんなこと言ってられない状態のようで
慌てたように歩く歩く 
見事な仕事ぶり~あっぱれ~
終わった途端 引き返すのは いつもの通り
でもすっきりしたみたいで
はは☆も安心しました

今日は レインコートで散歩だったので
家に帰って 久しぶりに裸ん坊でいいかな?とも
思ったのですが 
りんに一番似合う服を着せることにしてみました

003_20100131114911.jpg

はんてん やっぱり似合うね~
今はんてん着て 気持ちよさそうに寝てます
ぬっくぬくだね 
はは☆もりんの横で寝てきまーーーす 

Comment

編集
はんてん姿のりんちゃん 可愛い!
似合ってるよ~

やっぱり 冬は はんてん に こたつ だよね!!
2010年01月31日(Sun) 21:42
nezuさんへ
編集
> はんてん姿のりんちゃん 可愛い!
> 似合ってるよ~
>
> やっぱり 冬は はんてん に こたつ だよね!!

 はんてん似合ってるでしょ
 やっぱり日本犬!だと思ったんだけど
 ロディしゃんも似合いそうな気がしますよ~
 
 冬ははんてんにこたつ うんうんいいですよね
 でも我が家こたつ出してないんですよ・・・
 毎年寝てしまい風邪を引くので もう何年も出してないんです
 あ~こたつで寝たい
2010年02月01日(Mon) 07:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア