めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ 動画成功

動画成功

動画成功しました(You Tube)
なんだかわからないけど 出来たようです




昨日りんとの散歩中
たんぼに入った途端 りんの目つきが鋭くなり
機敏な動きで 走り出して 止まりました
何かに ロックオン!した模様
見ていると いいにおいの素をみつけたようです
いままで すりすりが出来ず(何故だかわかりません・・・)
いつもあきらめたように いい匂いの素におしっこをかけていたりんですが
昨日 初めてすりすりが出来ました
二度目は失敗してますけどね・・・ 

はは☆びっくり~ あっ!って声も入ってしまいました
りんも驚いたように はは☆に近付いてきてキョロキョロ
初めて出来たのでうれしいような 
これからスリスリするのかな?と思うと 臭くなるかな?と
あんまりうれしくないような 複雑なはは☆心です

 
スポンサーサイト

Comment

編集
わーい!
動くりんちゃんだ^^
やっぱり動画は楽しいです^^
りんちゃん、初スリスリだったのね。
何にスリスリしたのかなぁ・・・
何だか茶色くて丸くてコロンとしてるもの・・・
もしやもしや・・・じゃないですよね!!

華みたいに鉄板にスリスリもあるし
ワンコのスリスリは実に謎が多いです^^

明日からキャンプインですね。
日ハムの開幕戦はホークスなので
気合い入ります!!
今シーズンもよろしくねー!!
2010年01月31日(Sun) 20:59
編集
動画、よかったですね!
わたしが使ってる動画サイト「フリクリ」、
前はもっと使いやすかったんですが
ちょっと変わっちゃったのよねえ。

動くりんちゃん、めっちゃかわいい!
2010年01月31日(Sun) 23:35
ハママさんへ
編集
> わーい!
> 動くりんちゃんだ^^
> やっぱり動画は楽しいです^^
> りんちゃん、初スリスリだったのね。
> 何にスリスリしたのかなぁ・・・
> 何だか茶色くて丸くてコロンとしてるもの・・・
> もしやもしや・・・じゃないですよね!!

 FC2の動画以外使った事がなかったので
 なかなか迷い道しましたが 出来ました
 YouTubeの方が早いですね
 丸くてコロンとしたものは・・・
 かたつむりのような  タニシのような感じでした
 もしやもしや・・・の物なら 何がなんでも止めてますよ~


>
> 華みたいに鉄板にスリスリもあるし
> ワンコのスリスリは実に謎が多いです^^

 華ちゃんは 上手にスリスリしますよね
 鉄板は 何の匂いだったんでしょうね??

 
>
> 明日からキャンプインですね。
> 日ハムの開幕戦はホークスなので
> 気合い入ります!!
> 今シーズンもよろしくねー!!

 そろそろきましたねーー!!
 楽しい気分で応援出来る1年にしてほしいもんです
 開幕戦 こちらも気合入れて行きますよ~
 野球の話で盛り上がりましょうね 楽しみ!!
2010年02月01日(Mon) 07:23
はなママさんへ
編集
> 動画、よかったですね!
> わたしが使ってる動画サイト「フリクリ」、
> 前はもっと使いやすかったんですが
> ちょっと変わっちゃったのよねえ。
>
 はなママさんが使われてる動画サイト
 「フリクリ」なんですね 
 今度ちゃんと変な所に入らず見てみます
 何を押してしまったのか不明なんですが・・・
 

> 動くりんちゃん、めっちゃかわいい!

 うふふ ありがとうございます~
 もうすぐ8歳にして初体験だったので
 うれしくなって載せました 
2010年02月01日(Mon) 07:34
編集
スリスリ!見れません(>_<)
皆さんみれるのに何故?(涙)

りんちゃんスリスリ初めてなんですね!
むぎなんてしょちゅうするので、
止めるのに大変です(~_~;)
だってスリスリの後は、
臭いが付いてクチャイ・クチャイ!
2010年02月01日(Mon) 14:20
編集
りんちゃんが動いてるよ~~!
やはり可愛い~~~萌~~
でもウンピを匂ってるかと思った~笑
何にスリスリしようとしたのでしょうかね??
うちのがんもはウンピにスリスリが得意です・・・
出来立てほやほやが大好きなようで・・・・
りんははさんもりんちゃんのスリスリには気をつけてくださいね!
2010年02月01日(Mon) 15:31
vanのsonさんへ
編集
> スリスリ!見れません(>_<)
> 皆さんみれるのに何故?(涙)

 見られないですか?
 前にも動画載せたんですが その時は見れましたか??
 なんででしょう??? どうしたらいいんでしょうね??

   
> りんちゃんスリスリ初めてなんですね!
> むぎなんてしょちゅうするので、
> 止めるのに大変です(~_~;)
> だってスリスリの後は、
> 臭いが付いてクチャイ・クチャイ!

 そう!匂いが心配なんですよ~
 すりすりデビューが遅かったから 
 こらから夢中になってしまうかも・・・
 そうなったら 喜んでいないで止めようと思ってます!
2010年02月01日(Mon) 19:33
さちさんへ
編集
> りんちゃんが動いてるよ~~!
> やはり可愛い~~~萌~~
> でもウンピを匂ってるかと思った~笑
> 何にスリスリしようとしたのでしょうかね??

 かたつむりの抜け殻みたいでした
 色と形だけ見ると ウンピみたいですよね


> うちのがんもはウンピにスリスリが得意です・・・
> 出来立てほやほやが大好きなようで・・・・
> りんははさんもりんちゃんのスリスリには気をつけてくださいね!

 がんもちゃん ウンピに~!!!!!
 そりゃ後が大変  阿蘇に行ったら馬のウンピがごろごろしてるから
 がんもちゃん喜ぶでしょうね(喜ばしてどうする!!)
 出来たてほやほやには 注意ですね
 私もりんのすりすりに 気をつけまーーーす
2010年02月01日(Mon) 19:43
編集
りんちゃんのスリスリ、しおらし~!かわいいー♪
うちはクッサイのを豪快にスリスリ、というか
ズリーー!ってしますよ。
首輪まで汚れちゃって洗うのが大変です。

りんちゃんの新たな一面、動画でみられて
感激でした♪
2010年02月01日(Mon) 21:50
編集
遅咲きスリスリ?!
リンサン、毛艶もグゥでフカフカですね~(^^)!
キレイやね~!
リアルりんサン、イイですよ~!!

スリスリ・・・
うちの梅子は、いつも牛フンを思う存分~スリスリして帰って来てました~v-406
泣きたいぐらい臭過ぎコノ上ナシで、即、洗濯デス!!



2010年02月01日(Mon) 22:39
YURIEさんへ
編集
> りんちゃんのスリスリ、しおらし~!かわいいー♪
> うちはクッサイのを豪快にスリスリ、というか
> ズリーー!ってしますよ。
> 首輪まで汚れちゃって洗うのが大変です。

 ロケット君豪快に行っちゃうんですね
 首輪まで汚れたら大変そう
 りんは まだまだ初心者なのであんな感じだったんだと思います
 ハーネスが汚れたりする日も来るのかな~?
 それは困るかも・・・

>
> りんちゃんの新たな一面、動画でみられて
> 感激でした♪

 YURIEさんは 音楽付きでいい写真を載せてくれるでしょ
 あれってどうやってるんですか~??
 いつもじーーーーんとするんですよ
 今度質問に伺いますのでよろしくお願いします

2010年02月02日(Tue) 08:16
かぁさんへ
編集
> 遅咲きスリスリ?!
> リンサン、毛艶もグゥでフカフカですね~(^^)!
> キレイやね~!
> リアルりんサン、イイですよ~!!
>
 そう遅咲きスリスリですよ
 今はふかふかな時期ですね 梅子ちゃんもふかふかでしょ
 これが全部抜けるんだなと思うと あ~あ掃除が・・・


> スリスリ・・・
> うちの梅子は、いつも牛フンを思う存分~スリスリして帰って来てました~v-406
> 泣きたいぐらい臭過ぎコノ上ナシで、即、洗濯デス!!

 梅子ちゃん 牛フンいっちゃいますか??!!
 そんな時は ドライブに誘ってもらえませんね・・・
 (ブログ見ました!)
 泣きたいくらい臭過ぎ!には注意しまーーす
2010年02月02日(Tue) 08:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア