めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 何か??

何か??

今日は節分ですね
豆まき どうしようかな?
去年は 恵方巻を買うのに夢中で
豆を買い忘れたんで 今日は豆もチェックしよう
恵方巻って 私が食べ始めたのは 7~8年前かな?
会社の広島の人に聞いたのが初めてで
へ~って思ってたんだけど
お寿司大好きだから はは☆もまねしちゃおうと
毎年節分は巻きずし食べてます

今日は 買うのか作るのかが問題だ・・・
りんにもすこーーしだけ巻いてあげるね

今朝のりんは この前すりすりした田んぼに
どうしても入ると聞かず
今日もすりすりするのかな?と思いながら見てると
全くすりすりしませんでした
なんだか 拍子抜け

014_20100203081909.jpg


最近ご近所で ノラ猫ちゃんたちにご飯を用意してる家があって
そのお家にカラスが10羽位で バタバタ 
今朝も遭遇してしまい逃げるように帰ってきたんですが
ずっとカラスが付いてくる・・・
ひゃーーーっ ちょっと怖い
でも知らん顔 全然気が付いてませんよ~って感じで歩いて
家にたどり着くと 電線の上に2羽
はは☆なんかしたんでしょうか??


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月03日(Wed) 23:22
鍵コメント様
編集
ありがとうございました
2010年02月03日(Wed) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア