めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 禁酒令

禁酒令

はは☆今日病院に行ってきました
眼科に行くはずが 皮膚科

はは☆のくるぶしは 誰にも見せられない程
ガッチガチがっさがさ
そのがさがさが 何日か前に靴下に引っかかり
痛かったのですが まあ大丈夫だろうと思ってたら
昨日から 痛みだし 
消毒して オロナインを塗ってみたけど
なんか 腫れてて変な液?汁?が出てくるようになってしまい
体も熱っぽくてだるいので 何科に行くか悩んだあげく
皮膚科に行ってきました

ばい菌が入ってしまったようです
お風呂で温めないように
散歩をしないように
お酒を飲まないように
と 先生に言われたはは☆・・・


今晩飲み会だったんです・・・
先生には 言わず はい!飲みません!!!と言ってきました
あ~残念 本当のどたキャンをしてしまいました

病院を出た後は 本当にだるくって
眼科はパスしてしまいました
ふ~薬は飲んだけど だるーーーいので
寝ようと思います


りんは今日 はは☆が病院に行ってる間に
シャンプーに行きました
シャンプーから帰ってきたりんは もっこもこ
美容院の人にも 太りましたね~と
言われてしまい 即りんを体重計に乗せてみると
7.8kg・・・
冬は毎年こんなもんなんだけどなぁ
きっと毛がふっくらしてるからだと信じる事にしよう
そうしよう!

文字だらけ~  

Comment

お大事に!
編集
無理しないでねぇ~、りんちゃんとゴロゴロして
ゆっくり休んでi-179

りんちゃんも増量してましたか(笑)
姫も1㎏近く増えちゃって貫禄ありすぎi-229
散歩の時は服をきせてごまかしてるけど
今度、ワクチン接種で病院に行ったら絶対
先生に怒られてしまう~i-282
2010年02月06日(Sat) 18:24
編集
えぇ~!
私もびっくりするくらいカサカサなんです!
夏でもコナふいているくらい。
バイキン入るんですね。
気をつけなくちゃ!
2010年02月06日(Sat) 19:42
編集
掻き壊しちゃったときに
ばい菌入っちゃったのかな?
だるい時はからだが休養を要求してるから
ゆっくりしましょうね。
お大事に!
2010年02月06日(Sat) 23:15
姫のおかあさんへ
編集
> 無理しないでねぇ~、りんちゃんとゴロゴロして
> ゆっくり休んでi-179
>
 ゆっくりしすぎるほどゆっくりしてますよ~
 ありがとう
 姫のおかあさんも 頑張りすぎに注意だよ


> りんちゃんも増量してましたか(笑)
> 姫も1㎏近く増えちゃって貫禄ありすぎi-229
> 散歩の時は服をきせてごまかしてるけど
> 今度、ワクチン接種で病院に行ったら絶対
> 先生に怒られてしまう~i-282

 姫ちゃん ウエストがキュキュッとしてるから大丈夫だよ
 りんのウエストは 今はどこに行ってしまたのか
 わかりません・・・
2010年02月07日(Sun) 10:18
vanのsonさんへ
編集
> えぇ~!
> 私もびっくりするくらいカサカサなんです!
> 夏でもコナふいているくらい。
> バイキン入るんですね。
> 気をつけなくちゃ!

 おお~vanのsonさんもかさかさですか
 私の場合 靴下にひっかけてしまって
 ガサガサ部分が裂けてばい菌が入ったみたいです
 裂けたり傷付かなければ大丈夫みたいですよ
 
2010年02月07日(Sun) 10:22
はなママさんへ
編集
> 掻き壊しちゃったときに
> ばい菌入っちゃったのかな?
> だるい時はからだが休養を要求してるから
> ゆっくりしましょうね。
> お大事に!

 靴下に引っかかった時に 裂けてしまって
 そこからばい菌が入ったみたいです
 一日履いた靴下にばい菌付いてたんでしょうね・・・
 いつもですが 今日もゆっくりしておこうと思います
 ありがとうございます
2010年02月07日(Sun) 10:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア