めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ びっくり~

びっくり~

今日もこちらは 暖かい一日でした
半そでを着てる人もいてびっくり
21度位まで気温が上がったみたいです
なんか 2月なのに気持ち悪い暖かさ
寒いと寒いで文句言うのに 暖かいとまた文句を言うはは☆
勝手ですよね~


今日は仕事から帰ってきて ぼけーーーっとしてると
電話が鳴ったので出てみると
上品そうな女性の声 誰だろう??と思いつつも
はぁ~はぁ~と言いながら聞いていると
なんとびっくり!!!!!!!!!
いつもブログに遊びに来てくださる 
はなとママのはなまるな日々
の はなママさんからだったのです
舞い上がってしまったはは☆ 頭が回らなくなって
何しゃべったんだか・・・
はなママさん ありがとうございました
これからもよろしくお願いします


コメント1000のお礼のプレゼントを受け取ったと
電話をくださって うれしくてゆきに何度も話すはは☆
で、何話したの?と聞かれると ???
ゆきに やっぱりはは☆鼻声かな? 聞きとりにくい話し方するかな?
と 今更言っても仕方のないことを繰り返し聞いてしまい
相手にしてもらえなくなりました・・・

なんだか不思議ですよね~でもとってもうれしかったです
いい夢みれそう

文字だらけ~

Comment

編集
こんばんは。
今日は本当にありがとうございました。
突然で失礼かなとも思ったのですが
思い切ってお電話してみました~
忙しい時間にごめんなさいね!

はは☆さん、
とても明るくてりんちゃんも
いつもこの明るさからパワーを
もらってるんだなあって
わたしも嬉しくなりました。
今、メールでやりとりが多いですが
こんな風に声を聞くのも
いいものですよね!
これからも仲良くしてくださいね。
2010年02月10日(Wed) 00:37
はなママさんへ
編集
> こんばんは。
> 今日は本当にありがとうございました。
> 突然で失礼かなとも思ったのですが
> 思い切ってお電話してみました~
> 忙しい時間にごめんなさいね!
>
 こんばんは~
 お返事が一日後になってしまいました
 全然忙しくなかったので大丈夫でしたよ
 本当にうれしかったです
 
 
> はは☆さん、
> とても明るくてりんちゃんも
> いつもこの明るさからパワーを
> もらってるんだなあって
> わたしも嬉しくなりました。
> 今、メールでやりとりが多いですが
> こんな風に声を聞くのも
> いいものですよね!
> これからも仲良くしてくださいね。

 
 私のパワーは りんからもらってます
 ゆきもりんからもらってるので りんが大変なんだと
 思いまーーす
 こちらこそ これからも仲良くしてくださいね~

2010年02月11日(Thu) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア