めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ こんなんでいいんだろうか??

こんなんでいいんだろうか??

今日仕事中に 近所の小さい郵便局に用があって行くと
入口に 大きなゴールデンちゃんが繋がれていて
中に飼い主さんがいるから中を覗こうとしてて
入口は人が通れない状態になっている
これは ちょっと端っこに寄せた方がいいかな?と思って
近付いて ゴールデンちゃんをなでなでしてから
人が通る時は リードを引っ張って端っこに寄せてたんだけど
初めに通った若い女性は ワンコが嫌いみたいで
はは☆思いっきり睨まれてしまいました・・・
はは☆んちの子だと思われたみたい
ゴールデンちゃんは穏やかでいい子だったけど 
嫌いな人にとっては 迷惑だったんだろうな~

はは☆も8年位前までは ワンコ苦手だったから
わからなくもないんだよなぁ

はは☆ 結構突然!って事が多くて

ある朝目が覚めて 今夜豪快に納豆を食べてみようと思って
夜 初めて買った納豆を わっしわし食べて
納豆が大好きになったり
ワンコも怖かったのに ある日急に
ワンコと暮らしたい!!
マンションもペットOKだったので大丈夫!!と思って
この素敵なりんとの暮らしが始まったってわけ
もう今じゃワンコ大好き めーーろめろだし
突然の思いつきもいいもんだ~

なんか こんな思いつきの記事でいいんだろうか・・・??

文字だらけ



Comment

編集
分かります!分かります!
郵便局ってワン子が待っている事が結構あるんですよね。
私も前は入り口にワン子がいると入れなかったので、
もうチョット入り口から離して欲しい・・・。と思っていました。
りんははさんの配慮で助かった人が他にもいると思いますよ。
2010年02月19日(Fri) 23:29
vanのsonさんへ
編集
> 分かります!分かります!
> 郵便局ってワン子が待っている事が結構あるんですよね。
> 私も前は入り口にワン子がいると入れなかったので、
> もうチョット入り口から離して欲しい・・・。と思っていました。
> りんははさんの配慮で助かった人が他にもいると思いますよ。

 そうですよね vanのsonさんもむぎちゃんと暮らす前は
 ワンコ苦手だったんですもんね 
 配慮って程ではなく 触りたかったって方が大きいかもしれないです
 ゴールデンは 私の憧れの犬種なんですよ
2010年02月20日(Sat) 10:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア