めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 空想も楽し

空想も楽し

今日は 急いで洗濯を終わらせて
カーリングを見ました
オリンピックになると 見たくなるカーリング
勝ってる勝ってる おお 追いつかれそう!と
思いながら見てたのに 最後の最後に
居眠りしてしまったはは☆
気が付いた時には 福山雅治の大河ドラマになってました・・・
結果が知りたくて ネットで見て快勝した!という記事を見て
ほっとしました
頑張れ~チーム青森

寝ぼけながら 夕方の散歩に行って
最近通らない道を歩いてたら
久しぶりのお友達に会った

013_20100221005250.jpg

かっこよくってスマートなてん君
本当に久しぶりで うれしくてたまらないりん
写真もしっかり見つめあってるでしょ~

015_20100221005510.jpg

りんが必死になって遊ぼうポーズをとるので
近くの公園で遊びましょって事になって公園へ
でも 公園に着くと もうりんのテンションは普通に戻ってしまい
全然遊ばない・・・
なんなんだよ~気まぐれすぎる!!!と思いながらも
てん君ママと楽しくおしゃべり

てん君のママに りんが避妊手術する前に
ふたりの子供を!と言われた事があって
久しぶりに並んだ てん君とりんを見ると
あ~この子達の子供だったらかわいかっただろうなぁ
と 親ばかな空想に浸ったはは☆でした

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア