めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ 穏やか散歩

穏やか散歩

今日もゆっくり
朝の散歩は ちょっとだけ遠くの大きな池の公園へ
久しぶりだなぁ~
知り合いのワンちゃんたちにも会えたけど
ちょっと遅かったみたいで
みんな帰って行っちゃった・・・

りんの気が済むまでクンクンしていいよ~って事で
池の周りをまわることにすると

001_20100221103222.jpg

早速クンクン 久しぶりだからいろんな
知らない匂いがあるみたいで楽しそう

006_20100221103221.jpg

りんが ずーーっと池の淵を歩くので
足を踏み外さないか?心配だったはは☆
そんな心配をよそに 風を受けて気持ちよさそうに歩くりん


008_20100221103221.jpg

木の下で クンクン中 垂れてる枝がお尻に触れたみたいで
誰??誰なの??とキョロキョロするりん
誰だろうね~

気持ちいい風と 太陽の光を浴びて
ゆっくり歩いて呼吸して
穏やかな散歩でした~

Comment

編集
りんははさん、りんちゃん、お久しぶりです。
昨日も今日もとっても暖かでしたね!
明日も天気がいいそうですよ。
天気がいいとお散歩も嬉しくなりますよね。
でも、花粉が舞うのが辛いけど・・・・

りんちゃん、少し太りましたか?
ちょっぴり大きく見えますね。
毛が伸びたのかなぁ?
2010年02月21日(Sun) 21:08
さちさんへ
編集
> りんははさん、りんちゃん、お久しぶりです。
> 昨日も今日もとっても暖かでしたね!
> 明日も天気がいいそうですよ。
> 天気がいいとお散歩も嬉しくなりますよね。
> でも、花粉が舞うのが辛いけど・・・・
>
 お天気がいいとうれしいですよね
 でも 本当に花粉が飛んで 辛い時期です・・・
 さちさんも今頃ズルズルかな?
 はは☆もティッシュが離せません


> りんちゃん、少し太りましたか?
> ちょっぴり大きく見えますね。
> 毛が伸びたのかなぁ?
 
 毛も伸びたと思うんですけど
 多分太ってるような気がします・・・
 とどまることを知らない我が家の体重
 本当にやばい事になってます
2010年02月22日(Mon) 08:11
編集
今日の奈良は気持良いお天気で、ウチの犬達は屋外で日向ぼっこして気持よさげデシタ。゚(゚^∀^゚)゚。

ワタシも梅とユックリ遠出したいな~。
梅、足が悪いので、日々の散歩もセーブ中で・・・。

りんチャンとはは☆がウラヤマシイ~。
2010年02月22日(Mon) 20:41
かぁさんへ
編集
> 今日の奈良は気持良いお天気で、ウチの犬達は屋外で日向ぼっこして気持よさげデシタ。゚(゚^∀^゚)゚。
>
 今日はそちらも暖かかったんですね
 こちらもとってもいいお天気でしたよ~
 日向ぼっこすると すぐ眠くなるのは何故なんでしょうね??


> ワタシも梅とユックリ遠出したいな~。
> 梅、足が悪いので、日々の散歩もセーブ中で・・・。
>
> りんチャンとはは☆がウラヤマシイ~。

 梅ちゃん 足が悪いんですか??
 元気よくお揃いのカッパでお散歩してたので
 気が付きませんでしたよ
 お大事にしてくださいね
 
 
2010年02月22日(Mon) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア