めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお友達 ≫ # 浮いてる!

# 浮いてる!

今朝もゆっくり散歩に出かけたら
いろんなお友達に会えました~
男同士の戦いか??の緊迫した場面にも遭遇したけど
最後は 仲良しくりちゃんと散歩
たんぼで仲良く連れションじゃなくて 連れお仕事(??)したくりりん
たんぼから出るとき くりちゃんがジャンプ

018_20100227114651.jpg

浮いてるくりちゃん撮れました~うふふ

くりちゃんちに到着しておしゃべりしてたら

020_20100227114848.jpg

はは☆を見上げてくれるくりりん
かわいいよ~ふたりとも眩しそうだね

021_20100227114848.jpg

内緒話してるのかな?
くりちゃんの耳の匂いに釘付けになってしまったみたい
耳フェチりんだもんね~
くりちゃん かがせてくれてありがとう






Comment

編集
りんはは☆さんを見上げる
くり・りんちゃんのお顔
超かわいい!
仲良しとお散歩は楽しいね。
くりちゃんはご近所に居る
コロちゃんという柴ワンに似ています。

女子のフィギュア、みんなよく頑張りました。
メダルの色や
メダルをとれたかどうかなんて関係ない。
夜、特番を見て泣いちゃったはなママです。
2010年02月28日(Sun) 17:34
はなママさんへ
編集
> りんはは☆さんを見上げる
> くり・りんちゃんのお顔
> 超かわいい!
> 仲良しとお散歩は楽しいね。
> くりちゃんはご近所に居る
> コロちゃんという柴ワンに似ています。

 一緒に見上げてくれたので 写真が撮れました
 なかなかそろわなかったりするんですけどね
 くりりんの関係は 程よい距離を保てる関係のようです
 こんなにくっつく事は なかなかないかもしれません



>
> 女子のフィギュア、みんなよく頑張りました。
> メダルの色や
> メダルをとれたかどうかなんて関係ない。
> 夜、特番を見て泣いちゃったはなママです。

 そうですよね あの場所に立った事だけでも凄い事ですよ
 頑張る姿に感動しますね
 特番見逃しました・・・絶対泣けてしまいますね

2010年02月28日(Sun) 18:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア