めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ ゆっくり過ごす休日TOPはは☆ ≫ ゆっくり過ごす休日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゆっくり過ごす休日

今日は 一日ぼんやり~
昨日の夜食べた物が どうもよくなかったようで
朝4時から 大変だったはは☆
明るくなるころには もう疲れ果ててしまった・・・
作るのをさぼって 買ってきてしまったのが悪かった

気分が悪くてリビングで寝転んでたら
りんが近付いてきてはは☆を覗きこんでる
大丈夫だからね~と言うと
はは☆の手のひらに何か落ちてきた
見ると りんのおもちゃ
もうわくわくした顔して ぷりけつでしっぽふりふり
りん・・・・・
きつかったけど ちょっと笑えてしまったはは☆
少しだけ遊んだらはは☆のお腹にお尻をぐいぐい押しつけて
添い寝してくれました 暖かかった 
りんなりの気遣いだと思いたい・・・

ゆっくりしながら家にいたら
ゆきが早く仕事が終わったので帰ってくると電話
気分も随分よくなったので
みんなで散歩に行くことに決定
もうこの時点で 玄関で待つりん
ちょっと早かったけど行ってきました

公園でお仕事完了後 ベンチでお楽しみタイム

005_20100228183346.jpg

ゆきにおやつをもらうのを待ってるところ
わくわくどっきどきって感じの顔してて
今日もかわいいぞ(今日も親ばか)

008_20100228183534.jpg

もうないよ~と言うと
落ち込むりん これまたかわいい

公園から帰ってくると マンションの前で
テンションで走り回ります

013_20100228183844.jpg

これでも最高にうれしい顔なんですよ~
家に帰ってきて はは☆とりんはゆっくりまったり
ゆきは 勝負に行ってくる!と出かけたので
多分パチンコでしょう・・・
大体 涙目で帰ってくるんですけどね
勝って帰ってきても はは☆にピンはねされるので
やっぱり涙目になります・・・


Comment

編集
りんはは☆さん、大丈夫?
ノロウィルスも流行ってるから
お腹の風邪かもしれませんよ。
お大事にしてくださいね!
具合が悪い時に
「遊んでぇ~」はちょっとしんどいけど
それでも寄ってくるところがかわいいですよね^^
りんはは☆さんに寄り添ってくれた
りんちゃんは、きっと看病してたんだと思うな。
2010年02月28日(Sun) 22:16
編集
おはようございます。
最近は急性の胃腸炎で
夜中に苦しむことはなくなりましたが
(今は慢性胃腸炎のはなママ)
あれ、辛いですよね。
暗く寒いトイレで
泣くような思いで(実際泣いた事もあるけど)
過ごす数十分・・・お大事にしてください。

りんちゃん、心配だけど遊びたかったのね。
2010年03月01日(Mon) 07:22
ハママさんへ
編集
> りんはは☆さん、大丈夫?
> ノロウィルスも流行ってるから
> お腹の風邪かもしれませんよ。
> お大事にしてくださいね!
> 具合が悪い時に
> 「遊んでぇ~」はちょっとしんどいけど
> それでも寄ってくるところがかわいいですよね^^
> りんはは☆さんに寄り添ってくれた
> りんちゃんは、きっと看病してたんだと思うな。

 ありがとうございます
 ノロですかね??よくわからないんですけど
 今日はいい感じです
 りんがすることは 全部かわいく思えてしまいます
 ナースりんになってくれたんだと思います
2010年03月01日(Mon) 08:18
はまママさんへ
編集
> おはようございます。
> 最近は急性の胃腸炎で
> 夜中に苦しむことはなくなりましたが
> (今は慢性胃腸炎のはなママ)
> あれ、辛いですよね。
> 暗く寒いトイレで
> 泣くような思いで(実際泣いた事もあるけど)
> 過ごす数十分・・・お大事にしてください。

 ありがとうございます
 はなママさんも胃腸炎大変でしたものね
 私もトイレで本当に泣けました
 早く時間が過ぎてくれることだけを考えてましたよ

>
> りんちゃん、心配だけど遊びたかったのね。

 りんは私が起きた事がうれしかったのかもしれません
 夜中に起きることが滅多にないので
 でもちょっとだけ気分の悪さを忘れられた感じでした

 
2010年03月01日(Mon) 08:22
編集
はは☆・・・!ナニ食っただ~(ノ。δ、)
でも、チョット復活気味でよかった~。゚(゚^∀^゚)゚。

りんちゃん、毛並みがメッチャイイ感じですね~!ふっかふか~。
ワンコは敏感ですもん、きっと異変を感じたんでしょうね!

ゆっきーな氏・・・
失礼!ゆき氏の勝負の行方が気になります~( ̄ー ̄)
どうせなら、ピンハネしたいですよね~♪
2010年03月01日(Mon) 23:08
かぁさんへ
編集
> はは☆・・・!ナニ食っただ~(ノ。δ、)
> でも、チョット復活気味でよかった~。゚(゚^∀^゚)゚。
>
 ふふふ コンビニのパスタですよん
 伸びきったパスタだったので なんか変だと思ったんだけど
 食べてしまったのが悪かったんですよ
 どんだけ食いしん坊だ!って話です・・・ ありがとうございます


> りんちゃん、毛並みがメッチャイイ感じですね~!ふっかふか~。
> ワンコは敏感ですもん、きっと異変を感じたんでしょうね!
>
 りんは 今最高にふっかふかですよ
 敏感なんでしょうか??


> ゆっきーな氏・・・
> 失礼!ゆき氏の勝負の行方が気になります~( ̄ー ̄)
> どうせなら、ピンハネしたいですよね~♪

 ゆきは 涙目で帰ってきました
 ピンはね出来ませんでした・・・
2010年03月02日(Tue) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
