めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ すっきり

すっきり

昨日のはは☆は 花粉症がひどくてひどくて
一日中 ふぁっくしょん ばっくしょん ズルズル
目カキカキ で 見かねた会社の人がくれた薬を飲んだら
とっても効く薬で
睡魔に襲われまくり ふらふら
どうしても電卓で計算が出来ず
電卓を持って 会社の倉庫に行って
立ったまま計算するはは☆
立ってると眠れないので どうにか計算を終えたら
事務所に戻っての繰り返し
薬は 飲んでも飲まなくても辛い!

夜も早めに寝て 今朝はすっきり~


今日は ずっと天気の悪い一日で
りんの散歩も急ぎ足
パラパラ降り出した雨でも 頑張って歩いて
お仕事完了
それでまたまたすっきりするはは☆
お天気以外は すっきり気分の一日でした~

文字だらけ~


 

Comment

編集
花粉症・・・
あのスギの花粉が飛んでる映像見たら
なんでもなくても鼻がムズムズしてきます。
今日、美容室に行ったら
美容師さんが
「何か、飛んでますかね。鼻水が止まらなくて・・・」って言ってました。
まだ、雪がたっぷりの華地方ですけど
見えない何かが飛んでるようです。
薬は、ホントに効き過ぎると
辛いですよね。
どうぞ、お大事にしてくださいね。
2010年03月04日(Thu) 23:28
編集
花粉症のお薬は眠くなりやすいのが難点。
仕事をしてると眠気は困りますよね。
わたしが先生から処方してもらってるのは
「クラリチン」という
眠くなりにくいお薬です。
お医者様に罹る機会があったら
相談してみてください。

2010年03月05日(Fri) 23:18
ハママさんへ
編集
> 花粉症・・・
> あのスギの花粉が飛んでる映像見たら
> なんでもなくても鼻がムズムズしてきます。
> 今日、美容室に行ったら
> 美容師さんが
> 「何か、飛んでますかね。鼻水が止まらなくて・・・」って言ってました。
> まだ、雪がたっぷりの華地方ですけど
> 見えない何かが飛んでるようです。
> 薬は、ホントに効き過ぎると
> 辛いですよね。
> どうぞ、お大事にしてくださいね。


 ありがとうございます
 花粉が飛び散る映像は 見ると本当にむずむずしてきます
 ハママさんちは まだ雪があるけど
 ちょっとずつ季節が変わってるんですよね
 雪解け間近ですね~
 
2010年03月06日(Sat) 18:09
はなママさんへ
編集
> 花粉症のお薬は眠くなりやすいのが難点。
> 仕事をしてると眠気は困りますよね。
> わたしが先生から処方してもらってるのは
> 「クラリチン」という
> 眠くなりにくいお薬です。
> お医者様に罹る機会があったら
> 相談してみてください。

 今度相談してみます
 今年こそは 花粉症が始まる前に病院へって思うのに
 行く前に  始まってしまうんですよね・・・
 眠くなると本当に困ってしまいます
 ありがとうございます

2010年03月06日(Sat) 18:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア