めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 祝 8歳TOPりん ≫ 祝 8歳


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝 8歳

今日は りんの8回目の誕生日です
我が家に来てもうそんなに時間が過ぎてしまったのか・・・と
驚いてしまいます
りんは幸せですか?
ゆきとはは☆は めちゃんこ幸せだよ~ん
お誕生日おめでとう りん


夕方 仕事から帰ると ポストにかわいい包みが入ってました~
きゃーーっ!なんかかわいいカードがうっすら見えるし
ワクワクドキドキしながら家に帰ると
りんもワクワク

032_20100310215513.jpg

見る前に記念撮影 背筋が伸びてていい姿勢です!

036_20100310215611.jpg

こんなかわいいカードが入ってました

そして そして中には

037_20100310215610.jpg

leotomoちゃんお手製の洋服!!!!!
かわいい~ りんのRだよ

039_20100310215609.jpg

早速着てみました
サイズぴったり  leotomoちゃん凄い!!!
いつも仲良くしてもらってる上に こんなプレゼントまで
本当にありがとうございます 感謝でいっぱい


それから 家族で食べられるケーキ
041_20100310215609.jpg

クッキーに 5文字しか入れられなかったけど
気に入ってくれるかな??

042_20100310215608.jpg

って心配してたら もうすでに狙ってるみたい
でもね りん・・・
はは☆ このケーキ冷凍庫から出すのを忘れてて
まだ カチンコチンなのさ・・・

ごめ~ん

おめでとうクッキーだけを味わう事になりましたとさ・・・


りんの8歳の一年 健康で楽しく過ごしていけるように
ゆきもはは☆も頑張るからね
仲良くしていこうね~

Comment

おめでとう
編集
v-25りんちゃん、お誕生日おめでとう
これからもずっとずっと元気でいてね。

明日には美味しいケーキ食べられるかな。
2010年03月10日(Wed) 23:20
おめでとう!!
編集
りんちゃん、お誕生日おめでとー!!
プレゼントのお洋服もとっても良く
似あってますよ♪
りんちゃんは、お洋服をいつも
かわいく着こなしてるものねー^^
これからも、かわいいりんちゃんでいてね~!
2010年03月11日(Thu) 00:01
編集
りんちゃん、お誕生日おめでとう!!
プレゼントのお洋服可愛いね!
似合っているよ~!

これからもりんははさん・ゆきさん・りんちゃんで楽しく仲良く暮らすんだよ~!
そしていつまでも可愛いりんちゃんでいてくださいね!
2010年03月11日(Thu) 14:23
おめでとう
編集
りんちゃん!8歳のお誕生日おめでとう!v-315v-315v-315

美味しそうなケーキだね~!^^
プレゼントのお洋服もよく似合ってるよ!

また宮崎に帰ってきて福ちんと遊んでね!
8歳のりんちゃんも幸せいっぱい元気で過ごそうねっ♪♪♪
2010年03月11日(Thu) 16:36
おめでとう!
編集
りんちゃん8歳おめでとう!
りんはは☆もおめでとう!!

楽しいことがたくさんの1年になりますように・・・。
楽しいことの1つにベルとの再会も含まれてるといいなぁ・・・なんて思ってますv-411
2010年03月11日(Thu) 21:10
はなママさんへ
編集
> v-25りんちゃん、お誕生日おめでとう
> これからもずっとずっと元気でいてね。
>
> 明日には美味しいケーキ食べられるかな。

 
 ありがとうございます
 これからも元気で頑張りますので
 よろしくお願いします

 美味しいケーキ・・・ 一日遅れで食べました
 が!!!!衝撃的でした・・・
2010年03月11日(Thu) 22:49
ハママさんへ
編集
> りんちゃん、お誕生日おめでとー!!
> プレゼントのお洋服もとっても良く
> 似あってますよ♪
> りんちゃんは、お洋服をいつも
> かわいく着こなしてるものねー^^
> これからも、かわいいりんちゃんでいてね~!

 ありがとうございます
 かわいい洋服でしょ~手作りって言うのにびっくりです
 かわいいりん うふふうふっふ
 頑張りまーーーす
 これからもよろしくお願いします
2010年03月11日(Thu) 22:52
さちさんへ
編集
> りんちゃん、お誕生日おめでとう!!
> プレゼントのお洋服可愛いね!
> 似合っているよ~!
>
> これからもりんははさん・ゆきさん・りんちゃんで楽しく仲良く暮らすんだよ~!
> そしていつまでも可愛いりんちゃんでいてくださいね!
 

 さちさん ありがとうございます
 似合ってますか??うれしいです
 家族みんなで仲良く楽しく暮らしていきますので
 これからもよろしくお願いします
 
 
2010年03月11日(Thu) 22:54
Saoriちゃんへ
編集
> りんちゃん!8歳のお誕生日おめでとう!v-315v-315v-315
>
> 美味しそうなケーキだね~!^^
> プレゼントのお洋服もよく似合ってるよ!
>

 ありがとう~
 もう8歳になっちゃいました
 洋服のプレゼントは うれしすぎでした
 



> また宮崎に帰ってきて福ちんと遊んでね!
> 8歳のりんちゃんも幸せいっぱい元気で過ごそうねっ♪♪♪


 帰ったら絶対また連絡させてもらいますよ
 Saoriちゃんも こっちに来ることがあったら
 是非是非寄ってね
2010年03月11日(Thu) 23:07
bsマミーへ
編集
> りんちゃん8歳おめでとう!
> りんはは☆もおめでとう!!
>
 ありがとう~8歳なんだよ
 初めてbsマミーに会った時が1歳だったから
 びっくりだよね


> 楽しいことがたくさんの1年になりますように・・・。
> 楽しいことの1つにベルとの再会も含まれてるといいなぁ・・・なんて思ってますv-411


 それは もう考え中なのよん(何を勝手に!!!と思っても遅いぞ)
 気候が良くなって 私の花粉症が治まった位に
 名物食べに 今度こそ伺いまーーすので よろしく

2010年03月11日(Thu) 23:11
編集
りんちゃん おそくなったけど誕生日おめでとう
これからも元気で長生きしてよー(笑)

りんははさん、これからもりんちゃんの様子楽しみにしてます
いつも読み逃げだけど・・ごめんなさいね~(笑)
2010年03月13日(Sat) 14:58
小夏マミーさんへ
編集
> りんちゃん おそくなったけど誕生日おめでとう
> これからも元気で長生きしてよー(笑)
>
 ありがとうございます
 まだまだ長生きしますよ~



> りんははさん、これからもりんちゃんの様子楽しみにしてます
> いつも読み逃げだけど・・ごめんなさいね~(笑)


 私も 小夏ちゃんの様子楽しみにしてるのに
 読み逃げしてます・・・ごめんなさーーい
2010年03月13日(Sat) 18:24
編集
遅くなりましたが、りんちゃんおめでとう!
りんちゃんは、とても幸せだと思います。
これからも元気ではは☆さんのそばにいてね。
2010年03月13日(Sat) 20:45
HAPPY BIRTHDAY!!
編集
りんちゃん、遅くなってしまいました・・・・

8才のお誕生日おめでとう~~e-313
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
パパとママにいつもいっぱい愛されていて
とっても幸せなりんちゃん。
これからもその優しい笑顔で、家族はもちろん
地域のお友達ワンコを癒してあげてくださいね。

素敵なカードと可愛いお洋服のプレゼント!!
ケーキもクッキーも美味しそう~
りんちゃん。いっぱい食べたかな?

8才のこの一年も、楽しい思い出たくさん作ってくださいね。
ほんとうにおめでとう~e-446e-405e-405
2010年03月14日(Sun) 09:28
きょっきょさんへ
編集
> 遅くなりましたが、りんちゃんおめでとう!
> りんちゃんは、とても幸せだと思います。
> これからも元気ではは☆さんのそばにいてね。


 ありがとうございます
 幸せにしてもらってますよ 私が
 私のそばに ずっといてもらう予定ですよん

2010年03月14日(Sun) 21:43
さくらmamaさんへ
編集
> りんちゃん、遅くなってしまいました・・・・
>
> 8才のお誕生日おめでとう~~e-313
> (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
> パパとママにいつもいっぱい愛されていて
> とっても幸せなりんちゃん。
> これからもその優しい笑顔で、家族はもちろん
> 地域のお友達ワンコを癒してあげてくださいね。

 ありがとうございます
 なんでこんなに毎日かわいいんだろうね?と話してる
 親ばかな私達夫婦を幸せにしてくれてます
  
>
> 素敵なカードと可愛いお洋服のプレゼント!!
> ケーキもクッキーも美味しそう~
> りんちゃん。いっぱい食べたかな?
>
 ケーキはちょっとだけ食べました
 解凍の仕方が悪かったのか??衝撃的でした・・・
 りんは クッキーは美味しそうに食べたのですが
 ケーキは 私達と同じようにびっくりしてました・・・


> 8才のこの一年も、楽しい思い出たくさん作ってくださいね。
> ほんとうにおめでとう~e-446e-405e-405

 はぁ~い りんと一緒に楽しい一年にしたいと思ってます
 ブログで知り合えた方達のおかげで たくさんおめでとうを
 言ってもらえました 本当にありがたいです

2010年03月14日(Sun) 21:51
おめでと~♪
編集
りんちゃんお誕生日だったんだー\(^o^)/
スッカリ乗り遅れてしまった・・・(´Д`;)

Rのお洋服、カワイイです!
私もイニシャルはRですよ~ヽ( ´ー)ノ

これからも、今までと変わらず元気で楽しい毎日を送って下さいねっ(*´∀`*)
2010年03月16日(Tue) 20:59
かぁさんへ
編集
> りんちゃんお誕生日だったんだー\(^o^)/
> スッカリ乗り遅れてしまった・・・(´Д`;)
>
> Rのお洋服、カワイイです!
> 私もイニシャルはRですよ~ヽ( ´ー)ノ
>
> これからも、今までと変わらず元気で楽しい毎日を送って下さいねっ(*´∀`*)


 ありがとうございます
 Rの服かわいいでしょ~手作り服って初めてですよ
 もちろん自分で作れないんですけどね・・・
 イニシャル同じですか? あれこれ考えてみましたが
 Rの名前ってどれもかわいいかも~
 これからも元気で仲良く過ごしていきますので
 仲良くしてってくださいね
2010年03月16日(Tue) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
