めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ すぱっと!言えないはは☆

すぱっと!言えないはは☆

昨日の夕方の散歩で
近くの公園へ寄って りんがクンクンしてると
はは☆の目の前に ワンちゃんがやってきた
ええ~っ ノーリード?と思ってたら
いつもお兄ちゃんと 自転車走をしてる柴犬ちゃんだったので
お兄ちゃんもいるのかな?とキョロキョロするけど
お兄ちゃんはいない・・・
あれれ?お家から一人で出てきちゃったのかな?
う~ん リードがないと連れて帰るのも無理
りんを抱っこして りんのリードをその柴ちゃんに付けて
家まで送ろうと思ってたら お兄ちゃんがやってきた
よかった~

お兄ちゃんが言うには
言う事を聞かないので ひとりぼっちにしてみたらしい
でもノーリードでとっても楽しそうだったその子
基本的なところがちょっと違うような気がするんだよな
いろいろお兄ちゃんと話したんだけど
どうも適切な事を すぱっと言えないはは☆
あ~あれも言っておけばよかったのに~と後で思う
また今度会ったら お話してみようっと



今朝の散歩は 出てみたらさむーーーい
でも元気よくいつものコースを回って

023_20100316081644.jpg

いつものたんぼで 今日も足上げちっち頑張ってます

026_20100316081644.jpg

はは☆も田んぼに降りてこない?と何回も誘うりん
今日は はは☆降りないよ~
それが気に入らなかったのか
今日は お仕事せず・・・
夕方頑張ろうね

あ~時間だ いってきまーーす




Comment

編集
このコが事故にあわなくてよかったですね!
もし何かあったら・・・・

でも言いにくいと思いますよ!
私も同じ立場になっても上手くは言えないかも。
でも喧嘩仕掛けてきたら話は別ですが!

もうリードなしでお散歩はして欲しくないですね。
2010年03月16日(Tue) 11:21
さちさんへ
編集
> このコが事故にあわなくてよかったですね!
> もし何かあったら・・・・
>
 そうなんですよ
 うちの近所は 線路があるので危ないんです
 さちさん・・・辛い事を思い出させてしまったんじゃないでしょうか??
 ごめんなさいね


> でも言いにくいと思いますよ!
> 私も同じ立場になっても上手くは言えないかも。
> でも喧嘩仕掛けてきたら話は別ですが!
>
> もうリードなしでお散歩はして欲しくないですね。


 本当に難しいです
 話し方教室にでも通いたい気持ちになってしまいました
 喧嘩は仕掛けてこないいい子なんですよ
 りんの方が ムカつくわね!!って感じで怒ってます
 あんないい子だから 事故にあって欲しくないんです
2010年03月16日(Tue) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア