めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 卒業おめでとうTOPはは☆ ≫ 卒業おめでとう


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

卒業おめでとう

今朝エレベーターに行くと 同じ階のK君がおめかしして
やってきたので
「おはよう K君 春休み??」と聞くと
「今日卒業式!」って言うのを聞いて び、び、びっくり~
「K君 中学生になるの??」
「うん!」
あ~びっくりしまくり
少しだけK君と思い出のあるはは☆

K君が 小学校3年生くらいの時の春休みは
毎日はは☆とお昼ご飯を一緒に食べた仲なのだ~
はは☆は お昼に会社から帰ってきてK君を呼びに行って
うちで りんと一緒にお昼ご飯を食べてしゃべって
楽しいランチタイムを過ごさせてもらったんだよなぁ

K君の両親が出かけた時に ブレーカーが落ちて
部屋が真っ暗になった時 妹の手を引いて走ってきて
泣きじゃくりながら はは☆に説明してくれて
ちんぷんかんぷん?のはは☆は 困ってしまったり

本当に小さかったのに もう中学生なんだなぁ
はは☆ 子供がいないので こんな気分になることはないと
思ってたけど 仲良くしてもらってたおかげで
ちょっとだけ 言葉で表しにくいけど
うれしいような寂しいような気分を味あわせてもらえたよ
(はは☆の想像では 親御さんの気持ちはこんなんじゃないかな?って思ってたんです)

K君 卒業おめでとう
そしてK君のご家族 いつも仲良くしてくれてありがとう


文字だらけ~



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
