めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ 複雑な笑顔

複雑な笑顔

今日は 昨日の開幕戦でホークスが勝ったので

006_20100321124802.jpg

うれしくて ホークスシャツで散歩に行ったりん
さすがにホークスの地元福岡なので
散歩中のワンちゃんの飼い主さんに うちも持ってるよ~と
声をかけられたりして 昨日勝ちましたね!!!って
会話も弾みました(初めて会った方でしたけどね)


今日行った公園は 

007_20100321125052.jpg

桜の木がいっぱいあるので 満開になるのが楽しみです
まだ今週は ちょっと早かったみたい

009_20100321125218.jpg

りんも楽しそうに歩きまわって
帰ろうとすると 帰りたくないと座り込んでたんですが
はは☆くしゃみが止まらなくなってしまったので
強引に帰る事に!!!

帰り道ご機嫌斜めだったりんに
今日の散歩楽しかった?と聞くと

015_20100321125217.jpg

複雑な笑顔・・・
まあまあの散歩だったようです
さぁ 今日もホークスの応援しなくちゃね~

Comment

編集
ワンコ用ホークスTまであるんですね。
さすが地元!

昨日・今日は風も強く、黄砂もカナリらしいので、気を付けて~!
2010年03月21日(Sun) 19:20
Re: かぁさんへ
編集
> > ワンコ用ホークスTまであるんですね。
> > さすが地元!
> >
>  そうなんですよ あるんですよ
>  最近 はっぴみたいなのもあるらしいです
>  白・黒・ピンクありますよ りんはピンクと黒持ってます

>
>
> > 昨日・今日は風も強く、黄砂もカナリらしいので、気を付けて~!
>
>  ありがとう~です
>  すごい強風で黄砂もバンバン飛んでて 
>  花粉と黄砂でくしゃみ出てます
そちらも風強かったんじゃないですか~?大丈夫でしたか?

2010年03月21日(Sun) 22:08
編集
こっちもすごい黄砂でしたよー!
実は・・・黄砂と知らず、ベランダに色々出していたら、砂ボコリで・・・(-_-)

飛んで行くので、洗濯は取り込んでいたのでセーフでした(;^o^)

ホークス・・・何でもあるんですねー!
この辺は阪神ファンみたいですけど、ワタシは愛媛県民だったので、イマイチ~な感じデス。
2010年03月23日(Tue) 14:51
かぁさんへ
編集
> こっちもすごい黄砂でしたよー!
> 実は・・・黄砂と知らず、ベランダに色々出していたら、砂ボコリで・・・(-_-)
>
> 飛んで行くので、洗濯は取り込んでいたのでセーフでした(;^o^)


 やっぱりそちらも凄かったんですね
 洗濯ものは 取り込んでて正解でしたね
 うちのベランダもなんかザラザラでした(いつもですが・・・)
 


>
> ホークス・・・何でもあるんですねー!
> この辺は阪神ファンみたいですけど、ワタシは愛媛県民だったので、イマイチ~な感じデス。


 セリーグでは 阪神好きですよ
 まぁ今年は城島君の問題で 見るのがちょっと複雑ですが・・・
 愛媛はいいところですよね(2回しか行ってないけど)
 とっても好きな街ですよ
2010年03月24日(Wed) 08:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア