めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 寝不足

寝不足

今朝は ちょっと歩いたところにある田んぼまでお散歩


001_20100322095645.jpg


途中歩道橋を渡ります
歩道橋の上から見る道路も 今日はお休みだから車も少ないなぁ
歩道橋を降りるとき りんは抱っこなので
はは☆疲れます・・・

目的の田んぼに着いたら
きれいに土が耕されてて もう入れなくなってました・・・


006_20100322095644.jpg


仕方ないので 田んぼの周りをまわることにすると
すんごい緑 雑草って力強くはえますね~
田んぼが耕されると入れないとわかるのか
入りたがる事もなく 雑草クンクンで満足そうなりん

公園で休憩したりして帰り道


007_20100322095643.jpg


信号待ちのりん
お座りして待ちますよ


008_20100322095643.jpg


まだ~??と待ちくたびれたようです・・・
ここはちょっと長いからね
青に変わったら はは☆の「よし!」で出発です
今日も良く出来ました~

3連休も今日で最後
あ~昼寝したら夜眠れないかな?
昨日りんとくっついて寝てたら ずーーっとグーグー言ったり
(いびきじゃなく なんか文句言ってるような感じ)
小さく唸ったりで 3時まで寝れなかったはは☆
途中 タオルの引っ張りあいして遊んで~と誘われたりして・・・
結局寝たのは 3時間・・・
今日が休みでよかった~
今日は風も強くないので 洗濯物ベランダに干すぞ~ 

Comment

編集
かわいい!
りんちゃんの笑顔がいっぱいのテンプレート。
3時間しか寝ていないんじゃ
眠いでしょ~
でも我が子と寝てると時々そういうこと、ありますよね。
わたしも先日何だか寝たような気がしないまま
朝を迎えましたよ。
さすがに遊んでと起こされはしなかったのですが。
明日からはお仕事ですよ。
今日は早く寝ようね。
2010年03月22日(Mon) 14:40
編集
お祝いコメントをありがとうございました。

今日(22日)、札幌ドームで日ハム対ソフトバンク戦を観戦してきましたよん!(もちろんハムを応援しに!!)
もう打つわ打つわで16:5の大勝でした。
これで2連敗のストレスも解消です。
どうもスンマセン\(^o^)/
2010年03月22日(Mon) 18:29
Re: はなママさんへ
編集
> > かわいい!
> > りんちゃんの笑顔がいっぱいのテンプレート。


>
>  やっとりんの写真入りになりました
>  私季節に合わせてこまめにテンプレートを変えたりしないので
>  当分このままでいきまーす

>


> > 3時間しか寝ていないんじゃ
> > 眠いでしょ~
> > でも我が子と寝てると時々そういうこと、ありますよね。
> > わたしも先日何だか寝たような気がしないまま
> > 朝を迎えましたよ。
> > さすがに遊んでと起こされはしなかったのですが。
> > 明日からはお仕事ですよ。
> > 今日は早く寝ようね。
>


>  昼寝してしまいました・・・
>  りんも眠かったみたいで ふたりでぐっすり
>  りんが グズグズ言った理由は なんとなくわかったんですよ
>  でも どうしようも無いことだったので
>  遊びに付き合いました
>  今夜は早く寝まーーす

2010年03月22日(Mon) 20:52
Re: プチャ○さんへ     
編集
> > お祝いコメントをありがとうございました。
> >


>  いえいえ 私も結婚記念日をこれからも楽しく過ごしていけるように
>  頑張ろうと思いました
>  ゆき(うちの旦那)は A型で 私のB型の よく言えばおおらか
>  普通に言えば 大雑把さが許せないところがあるみたいですよ

>


> > 今日(22日)、札幌ドームで日ハム対ソフトバンク戦を観戦してきましたよん!(もちろんハムを応援しに!!)
> > もう打つわ打つわで16:5の大勝でした。
> > これで2連敗のストレスも解消です。
> > どうもスンマセン\(^o^)/
>


>  今日観に行かれたんですね
>  楽しかったでしょう?? そんなにまとめて打たなくてもいいよ
>  なんて余裕で思えちゃったりしませんでしたか?
>  私 今日テレビを見るのが遅くなって 見始めた時には
>  もう 2回で14対1 何回も見直しました ええええ~っ!
>  それから後は 昼寝してしまいました ハハハ
>  野球を見に行った時は 楽しくなくちゃ 勝ったら最高ですよね
>  でも 稲葉ジャンプはドームの寿命を縮めるんじゃないかと心配です 

2010年03月22日(Mon) 20:53
編集
こんばんは~!!
リアルタイムでコメント入れられませんでした~!!
開幕、やられちゃいました^^;
もう、コクボン一人にやられた・・・って感じです。
今度の福岡では負けませんよぉ~(笑)
↑、稲葉ジャンプ・・・
ドームは大丈夫なんですって!
でも、ハママはいつもちょっぴり
大丈夫かいなぁ~と思いながら
ガンガン飛んでます^^;
2010年03月23日(Tue) 21:26
ハママさんへ
編集
> こんばんは~!!
> リアルタイムでコメント入れられませんでした~!!
> 開幕、やられちゃいました^^;
> もう、コクボン一人にやられた・・・って感じです。
> 今度の福岡では負けませんよぉ~(笑)
> ↑、稲葉ジャンプ・・・
> ドームは大丈夫なんですって!
> でも、ハママはいつもちょっぴり
> 大丈夫かいなぁ~と思いながら
> ガンガン飛んでます^^;


 開幕しましたね~またハママさんと野球のお話できたら
 うれしいです
 3戦目は こちらでは笑うしかない状態でしたよ(ふぅ~)
 札幌ドームは大丈夫なんですね
 凄いな~中継画面も揺れるんで大丈夫??っていつも心配でした
 ハママさん 今年もガンガン飛んでくださいね
 
2010年03月24日(Wed) 08:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア