めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ お土産

お土産

連休前から 東京へ出張に行っていたゆきが
夕べ帰ってきました~
お土産を買ってきてくれました


005_20100324192236.jpg


横からりんもクンクン
はは☆の大好物のちりめんがあるぞ~
食べるのが楽しみだ!



毎晩電話がかかってきても帰ってこないゆきを
毎晩毎晩玄関を見て待つりん
はは☆と一緒に寝ても 寂しかったのか
日曜日の夜は ほとんど寝ず
なんで帰ってこないんだよ~と文句言ってました・・・
はは☆に出来たことは 
家族一緒がいいんだね~いい子だいい子だと言いながら
りんをなでなですることだけでした


帰ってきたゆきにボールを持っていって遊んでもらって満足そうなりん
夜も川の字で寝ましたよ
夜中に りんに踏まれて目が覚めたら
ゆきが目を覚ましたのを見て 遊ぼうと誘ってました
二人で仲良く夜中に遊んでもいいさ
でもでも はは☆を 踏まなくてもいいじゃん
フン!!寝てやる!と  そのまま踏まれながら寝たはは☆
踏まれながらでも寝れるもんですね・・・





Comment

編集
ご心配お掛けしましたm(__)m
むぎの事を気に留めて下さってありがとうございます!

下の写真のお洋服可愛いぃ~!
むぎもりんちゃんに負けず洋服増えてます!
収納用にミニタンスも買ってしまいました。
あはは!
2010年03月24日(Wed) 19:46
vanのsonさんへ
編集
> ご心配お掛けしましたm(__)m
> むぎの事を気に留めて下さってありがとうございます!
>

 いえいえ 無理せずゆっくりいきましょうね
 むぎちゃんの成長は 
 なんとなく姪っ子の成長を見てるような気がしますよ
 まだ孫までは行ってないと思うので(思いたい!)
 


> 下の写真のお洋服可愛いぃ~!
> むぎもりんちゃんに負けず洋服増えてます!
> 収納用にミニタンスも買ってしまいました。
> あはは!


 ミニタンス買いましたか!!!私も買おうかな?って思うんですよ
 下の写真の洋服は ご近所のレオ君のおねえちゃんの手作りなんです
 かわいいでしょ~うふふ
2010年03月24日(Wed) 20:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア