めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP野球 ≫ ふぅ

ふぅ

今日は ヤフードームでの今年初の試合があったので
行ってきました~


005_20100327000238.jpg


楽しく試合を見ることと 大好きなお弁当を買って食べて飲んでが
目的のはは☆は ドーム前にバスが止まったら
張り切って降りて ビュンビュン歩いて目指すお弁当屋さんへ
はは☆の大好きな かしわめし弁当ゲットンして席へ
座ると同時に ビールを売ってる人を見つけて手を振り
ビールも準備出来た~
いただきまーーーす


004_20100327000446.jpg
 

食べる直前に 写真を撮ろうと思ったので まだぎっしり入った状態で
撮れました
これを 頂きながらのビールはうまい!!!


食事が終わって さぁ試合に集中出来るぞ!と思ったら
打たれ出した・・・
ま、まあ応援頑張ろう!と7回裏の攻撃前に
周りの風船に怖がりながらも応援歌を歌いましたよ


007_20100327000909.jpg


この時点で 8時位で 今日は早く終わるな・・・と思ったのに
オリックスの8回の攻撃がながーーーいし
点取られまくり・・・走者一掃が何回もあったような・・・
ピッチャーを変えても全く良くならず
ピッチャー全部が絶不調って事はないだろうから
キャッチャー変えてみろ!!!と 文句言いながら見てたら
笑えてきた 面白いように点を取られる
結局 16対1で負け(ふぅ)
この前 日ハムにも大差で負けたのに 今日もまた・・・
すっきり切り替えていくためには 笑えるくらいの大差が
いいのかも知れないな
でも 今日の試合は 面白くなかった!
また今度応援に行くから ホークス頑張れ~

Comment

編集
応援ご苦労様です!
私は家のテレビで応援していましたよ~!
でも酷かったですよね。
あまりの点の取られようにイライラしていたらビールを飲みすぎました~笑
なので本日は二日酔いです・・・。

今年こそは勝利してほしいですよね。

今日はりんちゃんの出番なしでしたね。
なんだかちょっぴり寂しいですわん!
2010年03月27日(Sat) 16:50
さちさんへ
編集
> 応援ご苦労様です!
> 私は家のテレビで応援していましたよ~!
> でも酷かったですよね。
> あまりの点の取られようにイライラしていたらビールを飲みすぎました~笑
> なので本日は二日酔いです・・・。
>
> 今年こそは勝利してほしいですよね。

 
 本当に見てて辛かったですよ
 家で見ながら飲んでたら 私もきっと飲みすぎたはずです
 今年こそは やってもらわんといかんばい!!


>
> 今日はりんちゃんの出番なしでしたね。
> なんだかちょっぴり寂しいですわん!


 そうなんですよ りんの出番なかったです
 野球に行くのは楽しいのですが 留守番が長くなるのが心配です
 花粉症が終わって りんもちょっとスリムになったら
 そちらの海に遊びに行きますね~
2010年03月28日(Sun) 11:57
編集
今シーズン、初生観戦が負けゲームだと
凹みますよねぇ~
ハママは、週末忙しくて
ラジオでの観戦でしたけど
凹んでます・・・。
ハムは完全に乗り遅れました・・・
りんはは☆さんの悔しい思いは
ハムが東京でハラしてきます^^
(VSオリックスなので。)

2010年03月28日(Sun) 23:30
ハママさんへ
編集
> 今シーズン、初生観戦が負けゲームだと
> 凹みますよねぇ~
> ハママは、週末忙しくて
> ラジオでの観戦でしたけど
> 凹んでます・・・。
> ハムは完全に乗り遅れました・・・
> りんはは☆さんの悔しい思いは
> ハムが東京でハラしてきます^^
> (VSオリックスなので。)


 ハママさん 凹むよりあの試合には呆れてしまいました
 でも嫌いになれない事は 自分でよくわかっているので
 今年も応援頑張ります!
 日ハムは 去年も出だしが悪かったけど ちゃんと順位を上げてくる
 チームだから大丈夫ですよ
 東京でスカッとハラしてきてください お願いします
2010年03月29日(Mon) 08:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア