めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 急なお出かけ 前編

急なお出かけ 前編

土曜日曜と急に連休が取れたゆき
久しぶりの休みだし 出かけよう!!って事になり
前日から慌てて行き先を決めて出かけてきました

朝6時半に出発して 海を散歩したかったので
ブログでお友達になってくださった方の家の近くへ
急なお願いなのに ブログのコメント欄に 会えませんか~?と
書いてしまったはは☆
本当に急な事で ご迷惑をおかけしました
結局 今回は会えませんでした・・・
いつも我が家は急なので 申し訳なかったです ごめんなさーーい


それから 車を飛ばして次の目的地へ


006_20100404180452.jpg
 

りんもご機嫌です

着いた場所は


008_20100404180530.jpg


こ、ここは!と 歩きまわって確認するりん


018_20100404180703.jpg


遊びましょ!と誘われて 一緒に走り回ったゆき


021_20100404180951.jpg


去年も行った 大分県の 民宿 水分村に行ってきました

今年も こんなの食べたり

034_20100404180950.jpg


こんなの食べたり×2(おかわりしました)

035_20100404180949.jpg


こんなの飲んだり×2 (おかわりしました  ケプッ)

ピッチャー
(今年は写真を撮り忘れたので去年のを使用してまーす)

後半へ続く

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア