めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 急なお出かけ 後編TOPはは☆ ≫ 急なお出かけ 後編


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

急なお出かけ 後編

夜の食事は 年齢を考えない量を食べたり飲んだりした
ゆきとはは☆
食事を終えると 8時からマッサージ
お腹が苦しくて 鼻も詰まってきて ますます苦しい中
マッサージを受けるゆきとはは☆
うつ伏せは とにかくきつかった・・・


9時にマッサージ終了すると K-1観戦
お気に入りのファイターを応援


その頃りんは

042_20100404183525.jpg


昼間ずーーっと起きてたので 寝てしまってました
かわいいなぁ


045_20100404183525.jpg


はは☆の見たい対戦が終わったので はは☆も布団へ
仲良く寝ました~


朝起きると 二日酔い?になってないか心配だったのですが
とっても調子がいい感じ
宿の敷地内を 散歩していると


049.jpg


りんが ある方向を見て止まった??
はは☆も見てみると


048_20100404183524.jpg


イノシシ!!!!! 生きてるイノシシを見たのは初めてのはは☆
イノシシは いらいらしてるようで ずーーっと動いてて
あの柵が 今壊れたりしませんように・・・と祈りながら
足早に宿に向かって帰りました


今回は 急に予約して やっと空いてたので
食事処から一番離れた(って言っても近いです)


052_20100404184248.jpg


辛夷(こぶし)でした
この宿では 宿泊客の写真を撮って張り出してくれたり
宿のアルバムに入れてくれたりするんです
去年は すっかり忘れて帰ってしまったものの
今年は 写真を撮ってもらう事にしました
出来あがった写真を見て ゆきとはは☆大笑い
ぼさぼさの髪で めがねのフレームと目が重なってしまい
小さい頃見た おおきぼんどって人にそっくりだったはは☆・・・
この宿に行く機会がある方は 見て笑ってやってください(涙)



帰り道 大分県の中津市に寄ってきました
中津市は 唐揚げ屋さんが多いんです(聞いた話)
食べ比べをしようと今回は2件で買ってみました


1件目は

062.jpg

揚げたてで 衣サックサクの唐揚げでした


2件目は

063_20100404184247.jpg

下味がしっかり付いててアツアツでした


ゆきと話しあった結果 2件目が美味しかったという結論に達して
帰ってきました

あ~食べ過ぎ飲み過ぎの2日間
明日から胃を休めます

長ーーい記事を読んでくださってありがとうございました


Comment

編集
こんばんは。
急だったけれど
とっても楽しい旅行になりましたね。
りんちゃんも一緒に行けて
よかったこと。
会社の同僚も週末九州へ行ってるのですが
飼ってる柴ちゃんは
病院でお留守番お泊まりなんですよ~
りんちゃん、しあわせね。
2010年04月04日(Sun) 19:21
編集
いいな~旅行♪
大分は小学校の修学旅行で行きましたよ~っ。

うちは、旅行と言えば松山への里帰りで・・・。
ヤッパ旅館とか民宿のご飯が食べたいっす!!
普段は朝ご飯抜きの私でも、朝飯をたらふく食べてしまいます~( ^ω^ )

しかしながらはは☆~・・・今度からぼんちゃんって呼んじゃいますよ~( ̄ー ̄)

唐揚うまそ~っ!
食べたいな。
2010年04月04日(Sun) 21:48
編集
りんはは☆さん、ご旅行だったのね~!!
おいしいものいっぱい食べて・・・の
後のマッサージ、確かにキツイ!
ハママも仰向けエステだったけど
胃が伸びた感じで苦しかったなぁ~
りんちゃんがお部屋で楽しそうにしてるの見て
華とどっかに行きたいな―と思っちゃった。
まだ、華を連れてお泊りしたことないハマ家です。
2010年04月05日(Mon) 00:02
はなママさんへ
編集
> こんばんは。
> 急だったけれど
> とっても楽しい旅行になりましたね。
> りんちゃんも一緒に行けて
> よかったこと。
> 会社の同僚も週末九州へ行ってるのですが
> 飼ってる柴ちゃんは
> 病院でお留守番お泊まりなんですよ~
> りんちゃん、しあわせね。


 急だったので 車中泊にしようと思ったのですが
 ゆきがどうしても温泉とマッサージは外せない!と言い張ったので
 慌てて探して宿があったのでよかったです
 りんと暮らし出してから 旅行に行かなくなりましたよ
 1泊以上 りんと離れていられない私です
 同僚の方 九州旅行だったのですね
 飛行機だと乗せるのも心配ですから 病院にお泊りなんですね
 もっともっと気軽に一緒に旅行できるようになるといいですよね

2010年04月05日(Mon) 06:56
かぁさんへ
編集
> いいな~旅行♪
> 大分は小学校の修学旅行で行きましたよ~っ。
>
> うちは、旅行と言えば松山への里帰りで・・・。
> ヤッパ旅館とか民宿のご飯が食べたいっす!!
> 普段は朝ご飯抜きの私でも、朝飯をたらふく食べてしまいます~( ^ω^ )


 四国に行こうか~って話も出たんですけど
 小倉から出てた高速船がなくなってしまっててあきらめました
 朝食もモリモリ頂きましたよ
 私はおかわりはしなかったものの ゆきは3杯おかわりして
 びっくりしました
>


> しかしながらはは☆~・・・今度からぼんちゃんって呼んじゃいますよ~( ̄ー ̄)


 ぼんちゃん・・・本当に似てて ショックなような笑えるような
 普段から似てるのか??と鏡を見つめてます
 でも おおきぼんどってあんまり知らないのに 名前をよく思い出したなって
 自分でも うすうす(似てると)気が付いてたんじゃないかと思ったり
 思いたくなかったり・・・
>


> 唐揚うまそ~っ!
> 食べたいな。


 美味しかったけど  当分唐揚げ食べたくないです・・・
 ゆきを 唐揚げ大臣に任命したところ すんごい量を買ったんですよ
 夕べも唐揚げ・・・ ほどほどの量を知らない大臣で解任しました

2010年04月05日(Mon) 07:07
ハママさんへ
編集
> りんはは☆さん、ご旅行だったのね~!!
> おいしいものいっぱい食べて・・・の
> 後のマッサージ、確かにキツイ!
> ハママも仰向けエステだったけど
> 胃が伸びた感じで苦しかったなぁ~
> りんちゃんがお部屋で楽しそうにしてるの見て
> 華とどっかに行きたいな―と思っちゃった。
> まだ、華を連れてお泊りしたことないハマ家です。


 旅行って言っても ゆきは途中見たいところに寄ってくれないので
 直行直帰なんですよ
 帰り道は 車の中で冷戦状態でした・・・
 りんの犬生8年中で 家族でお泊りしたのは3回目なんです
 これからいろんなところに行けたらいいな~って思います
 北海道は 一緒に泊まれるところがたくさんありそうだから
 これから華ちゃんといっぱい行けそうですね

2010年04月05日(Mon) 07:14
編集
会いたかったです!!!!
スンゴク残念ですが、近いうちに必ず!

楽しい旅行になったんですね!
りんちゃんの顔が笑顔だから、私まで嬉しくなっちゃっています^^;
りんははさんはイノシシを見たのが初めてなんですね!
我が家の近所には毎日イノシシが現れますよ~笑
あの海でもイノシシが泳いでいるのを何度か目撃された方がいますよ。
なので早朝散歩は要注意なんですよ!


2010年04月05日(Mon) 20:53
さちさんへ
編集
> 会いたかったです!!!!
> スンゴク残念ですが、近いうちに必ず!
>
 本当に今度会って下さいね
 今回は私の連絡方法が 時間がないのにのんびりしてて
 ごめんなさいね


> 楽しい旅行になったんですね!
> りんちゃんの顔が笑顔だから、私まで嬉しくなっちゃっています^^;
> りんははさんはイノシシを見たのが初めてなんですね!
> 我が家の近所には毎日イノシシが現れますよ~笑
> あの海でもイノシシが泳いでいるのを何度か目撃された方がいますよ。
> なので早朝散歩は要注意なんですよ!


 えええ~っ あの海でイノシシが泳いでる??!!!
 イノシシって泳ぐんですね 知らなかった~
 さちさん イノシシとハチに気を付けてくださいね
 
2010年04月06日(Tue) 08:17
編集
りんちゃん楽しい旅行でしたね!
笑顔が物語ってます♪
いのしし凄いですねぇ~(゜o゜)
凄く大きそう!ビックリ!
たまには飲んで食べて寝るだけと言うのも良いですよね!
これで今週はお仕事頑張れるかも!
2010年04月06日(Tue) 20:09
vanのsonさんへ
編集
> りんちゃん楽しい旅行でしたね!
> 笑顔が物語ってます♪
> いのしし凄いですねぇ~(゜o゜)
> 凄く大きそう!ビックリ!
> たまには飲んで食べて寝るだけと言うのも良いですよね!
> これで今週はお仕事頑張れるかも!


 楽しかったです
 今週は 頑張れそう!ですよ
 たまには 気分転換できていいかもしれません
 飲んで食べて寝るだけ・・・これは結構よくやってます・・・

2010年04月06日(Tue) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
