めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 今日はめでたそう

今日はめでたそう

この前出かけてから カメラの充電器が見つからず
出かけるときに 入れて行ったはずなのに無い!!!
カメラは バッテリー切れ・・・
探して探して もう宿に電話しようかな?
いやいやその前に もう一回入れて行ったバック見ようと思って
こんなとこに入れるはずがない!ってところを見たら
入ってたーーーっ
何故そこに入れた??
自問自答してみるけど 回答出ず・・・


今朝からカメラ復活です
ポケットにカメラを入れて
今日久しぶりの飲み会で 歩いて出勤するゆきと一緒に出発
ちょっと早起きして 公園で朝食を取ることに


002_20100409091500.jpg


コンビニのパンですが 何故か外で食べると美味しく感じるんだよなぁ
りんは ゆきから視線を外さず じーーーっと見つめて
目力で パンを貰おうと頑張ってます


008_20100409091500.jpg


あんまり見つめられてなでなでするゆき


009_20100409091459.jpg


ゆきもはは☆も 食べながら片手が空くと
りんをなでなで~


食べ終わったら ゆきは出勤 飲み会楽しんでこーーーーーい!
と 見送りました
はは☆とりんは散歩続行


家に帰ってくると ご近所で仲良くしていただいてる方から

010_20100409091459.jpg


はは☆の大好物の赤飯をいただきました
美味しそう お昼に食べよう
今日の占い(めざましテレビ)は 1位
赤飯で なんだかめでたいぞ
いいことありそう 



この前書いた 亡くなったワンコを捨てた業者が逮捕されました
ワンコの亡骸を託した家族の方達の気持ちは 晴れることはないでしょうが
ちゃんと罪を償ってほしいと思います

Comment

編集
ありゃりや~はは☆サマ~!
完全に物忘れでは~?(ノ∀`)
まぁ、私もカナリキテルんですけど・・・(-_-)

朝ご飯を公園でなんて、イイですね~♪
ワタシはどうも朝が苦手で(´Д`)
りんチャン、モノスゴクパン欲しいんですね~(*´∀`*)
もらえたのかなっ?
2010年04月10日(Sat) 21:07
かぁさんへ
編集
> ありゃりや~はは☆サマ~!
> 完全に物忘れでは~?(ノ∀`)
> まぁ、私もカナリキテルんですけど・・・(-_-)
>
 かぁさんが カナリきてるんじゃ 私はほとんどキテますよ
 なんか自分の行動に不信感が・・・
 しっかりして行こうと思いました~
 


> 朝ご飯を公園でなんて、イイですね~♪
> ワタシはどうも朝が苦手で(´Д`)
> りんチャン、モノスゴクパン欲しいんですね~(*´∀`*)
> もらえたのかなっ?


 私 夜更かし大好きで朝苦手です
 ゆきが夜更かし苦手で 早起きなので助かってます
 私 外で食べる事がとっても好きなんですよ
 こんな近所の公園で!って ゆきは渋々です
 りんは パンの端っこを少しだけ食べました
 目力に勝てないゆきです・・・ 
2010年04月11日(Sun) 12:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア