めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP未分類 ≫ 食いだおれ~

食いだおれ~

今日は 我が家の記念日でーーす
はは☆酔っ払ってます!!


ゆきとはは☆の誕生日
全く嬉しくなくなるもんですね・・・
ゆきに もうこんな年って言ったら
全然気にならん!と笑われました
はは☆は ちょっと抵抗してみるものの 全くもって無駄


今夜は 居酒屋でカンパーーーイ
飲んで食べて ハッと我に返ってカメラを構えるはは☆
撮れたのは ほんのちょっとだけ

001_20100415220351.jpg

もう飲み終わりかけの生!おいしぃ~



002_20100415220430.jpg


寒かったので鍋


003_20100415220429.jpg

鴨鍋でーーす 


004_20100415220428.jpg


ミノの唐揚げも頂きながら


005_20100415220428.jpg


めちゃんこ りん の名前でキープした焼酎も頂きます



009_20100415220445.jpg

帰ってきたら お取り寄せしていたチーズケーキで

011_20100415220427.jpg


濃厚でサックサク美味しかった~
今年のゆきとはは☆の誕生日も食いだおれ~
仲良くしていこうと思いまーーす

Comment

おめでとう!!
編集
ご夫婦して同じ誕生日なんですか!
なんて、めでたい^^v
本当に、おめでとう!!
2010年04月15日(Thu) 23:15
編集
はは☆さん、旦那さま、
Happy Birthday♪

ご夫婦でまるっと同じって珍しいですよね!
絶対お互いの誕生日を忘れないですよね、素敵♪
どうぞ、これからも仲良しさんで美味しいもの食べまくってくださいね~!!

ちなみにうちの母と弟も干支から同じ誕生日です。
2010年04月16日(Fri) 00:59
おめでとうございます♪
編集
お誕生日おめでとうございます♪♪♪
居酒屋でのお祝いイイですねぇ。^^
チーズケーキも美味しそう!

これからもラブラブな日々を送って下さいね!

そうそう、はは☆さん、可愛いチョーカーのショップを見つけましたよ!
日記に載せたので、是非見て下さいね!
2010年04月16日(Fri) 10:43
ハママさんへ
編集
> ご夫婦して同じ誕生日なんですか!
> なんて、めでたい^^v
> 本当に、おめでとう!!


 ありがとうございます
 同じ誕生日なんで ゆきも忘れないのでいいかもしれませんが
 お祝いが1回で終わってしまうのが寂しいですよ
 お祝いがなくても 飲んだくれてますけどね
2010年04月17日(Sat) 11:14
YURIEさんへ
編集
> はは☆さん、旦那さま、
> Happy Birthday♪
>
> ご夫婦でまるっと同じって珍しいですよね!
> 絶対お互いの誕生日を忘れないですよね、素敵♪
> どうぞ、これからも仲良しさんで美味しいもの食べまくってくださいね~!!
>
> ちなみにうちの母と弟も干支から同じ誕生日です。


 ありがとうございます
 これからも食べまくりますよ~
 YURIEさんのお母さんと弟さん同じ誕生日なんですね
 お母さんは お産の時嬉しかったんじゃないですか??
 
2010年04月17日(Sat) 11:20
Saoriちゃんへ
編集
> お誕生日おめでとうございます♪♪♪
> 居酒屋でのお祝いイイですねぇ。^^
> チーズケーキも美味しそう!
>
> これからもラブラブな日々を送って下さいね!


 ありがとう~
 よく行く居酒屋さんだったので あんまり日頃と変わらないお祝いでしたが
 ケーキは美味しかったですよ
 ラブラブって・・・どうなんでしょう??
 まぁ頑張ります!!
>


> そうそう、はは☆さん、可愛いチョーカーのショップを見つけましたよ!
> 日記に載せたので、是非見て下さいね!


 おおおお~助かりました
 今使ってるのも Saoriちゃんに教えてもらった物で
 もうボロボロだったので 早速注文しまーーす
 福ちゃんブルーが似合ってるよ
2010年04月17日(Sat) 11:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア