めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ やらかした~TOP未分類 ≫ やらかした~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やらかした~

昨夜 遅くになってゆきとちょっと車で買い物に出て
マンションに帰ってきて 駐車場のチェーンをリモコンで
下ろして入ろうとしたら
駐車場の方から 同じマンションの方が徒歩で出てきて
チェーンをまたいで歩いて行ってしまった
急な事だったので びっくりして止まって
さぁ駐車場に入ろうとしたとき
チェーンが 人がまたいだ事で反応して上がってきてしまい
ガガガガ~バキッ・・・・・・・・・・・・
車の中がしーーーーーん


取りあえず降りてみよう!
降りてみたら チェーンの端っこの金具が飛んでしまって
チェーンは下にべろーーーんと落ちてる・・・
丁度他のご夫婦もいて 一緒に落ちた金具を探してくださって
見つかったけどもう壊れててどうしようもない・・・
そのご夫婦はいつも駐車場で我が家が困ってると
何故かそこにいて 助けてくださるありがたい方達で
お礼を言って あきらめて寝て
今朝 管理人さんにチェーンを壊してしまった事を伝えて
しげしげと見てきたはは☆


011_20100417115254.jpg


014_20100417115304.jpg


やっぱり昨夜見たまんま・・・
やらかした~(やってしまった)
仕方ない修理代を覚悟しながら 見てるはは☆を
管理人さんが 心配しないで大丈夫大丈夫!と言ってくれる
いやいや そこまで凹んでませんから~


ゆきは車に傷が付いたんじゃないかと心配で凹んでたけど
急に出てきた人に怪我させないで済んだしよし!としなくちゃな
 

008_20100417115315.jpg


りんも花と一緒に はは☆を見上げて励ましてくれてるし
今夜はゆきを励ましてやってね~

Comment

編集
うわぁ~!
車に傷が残っちゃいましたか?
でも確かに人に怪我がなかったのは良かったです。

↓ご夫婦揃ってお誕生日が一緒なんですね!
珍しいぃ~!
おめでとうございます♪
2010年04月18日(Sun) 00:09
お早う御座います
編集
りんははさんへ
お早う御座います午後からg教会の演奏会に行って来ます。
お久しぶりですね
2010年04月18日(Sun) 07:20
vanのsonさんへ
編集
> うわぁ~!
> 車に傷が残っちゃいましたか?
> でも確かに人に怪我がなかったのは良かったです。
>
 
 車の傷も大したこと無さそうで ほっとしてます
 本当に人に怪我させなかっただけよかったと思ってます
 ありがとーーーう



> ↓ご夫婦揃ってお誕生日が一緒なんですね!
> 珍しいぃ~!
> おめでとうございます♪

 
 またまたありがとう~
 年取るのは もういいです・・・って感じですよ
2010年04月18日(Sun) 20:31
頑固おやじさんへ
編集
> りんははさんへ
> お早う御座います午後からg教会の演奏会に行って来ます。
> お久しぶりですね


 本当にお久しぶりです
 体調はいかがですか?
 教会の演奏会って讃美歌とかですか?それともゴスペルですか??
 楽しそうですね~
2010年04月18日(Sun) 20:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
