めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ ぼちぼち

ぼちぼち

初めてこんなに何日もブログをさぼってしまいました~

風邪を引いて熱も下がってはきたんですけど
なかなか抜けきらない感じです・・・
仕事から帰ると ぐったり
いかん!いっか~ん!
こんなんじゃ元気が出ないぞ!!


りんは ずっと元気です
毛が抜けてるので おしりの毛が

013_20100427071658.jpg


使い古した歯ブラシみたいになってしまいました・・・
日曜日に美容院に行ったので カットしてもらって
今はすっきりです
すっきりした写真は まだ撮ってません
朝から りんのお尻をカメラで狙ってるのですが
危険を感じるのか 見せてくれません・・・


りんの体重が 7.7kgになりました~
もう少しかな?



もうすぐ連休ですね~ それまでに体調を整えようと思うはは☆
無理せずぼちぼちいきまーーす


Comment

編集
りんははさん復活嬉しいです!!

りんちゃんのお尻びっくりです~笑
なんだか渦が巻いているみたいです~笑

今日の夜はまた荒れ模様みたいですよ!
でも連休は晴れ続き。
りんははさんはどこかにお出かけですか?
我が家はずっと仕事ですわん!
2010年04月28日(Wed) 15:32
さちさんへ
編集
> りんははさん復活嬉しいです!!

 
 ありがとうございます
 なかなかへなちょこなので よく風邪引きます・・・
 ぼちぼちいきまーーす




> りんちゃんのお尻びっくりです~笑
> なんだか渦が巻いているみたいです~笑


 渦巻き仕様にしてみましたよ~
 かわいく隠そうかとも思ったんですけどね
 なんとなく渦巻く方がいいかな?と思って ふふふ


>

> 今日の夜はまた荒れ模様みたいですよ!
> でも連休は晴れ続き。
> りんははさんはどこかにお出かけですか?
> 我が家はずっと仕事ですわん!


 さちさん お仕事ですか??!!大変ですね
 私はどこにも行かないですよ~
 ゆっくりしながら 溜まった家事をこなそうと思ってます

 
2010年04月29日(Thu) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア