めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 連休1日めTOPお散歩 ≫ 連休1日め


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

連休1日め

今日から はは☆連休です!
ゆっくり起きて ゆっくり散歩へ
誰かいないかな??
りんもたまには お友達とゆっくり散歩したいよね?
って事で 道に出るなりキョロキョロするはは☆
前方に くりちゃんを発見!!!!
りんに くりちゃんいた!と言ったら走り出してしまい
はは☆も走る事に・・・

くりちゃんママと話しながらゆっくり散歩してたら
大きくて優しい ブル君もやってきた


003_20100501232542.jpg


会うと必ず ワァフウォフ言って挨拶してくれるブル君
かわいいんだよなぁ~
ブル君は 先を急ぐらしくバイバイ


くりちゃんと一緒に公園に行って


007_20100501232542.jpg


レオ君とりんも乗ったあの遊具を乗りこなすくりちゃん
近寄ってみると


008_20100501232541.jpg


くりちゃん ピカピカの笑顔
かわいい~かわいい~この遊具好きみたい
また乗せてもらおうね


この後 背後から忍び寄る影に
乙女のように「きゃーーっ!」と言ってしまったはは☆
まだ 乙女の部分が残ってたのか??
自分でもびっくり
影のように近付いてきたこの方もびっくり


009_20100501232540.jpg


はるちゃんでした~
この後 思いっきりなでなでさせてもらいました


今日登場しなかったりんは・・・


010_20100501232540.jpg


はるちゃんのお尻をクンクンさせてもらってました・・・
久しぶりに会って はるちゃんに姉さん風を吹かしてたりん
そんなりんに どうぞ姉さんとお尻を差し出してくれるはるちゃん
いい子だ~


お天気のいい 楽しい朝の散歩でした~



おっしゃーーーーーっ!
ホークス首位! まだまだ始まったばかりだから
そんなに浮かれちゃいけない事はわかってるけど
久しぶり過ぎて やっぱりうれしい
明日はは☆は ヤフードームへ行くのだ!

Comment

編集
ホークス、強いですね~!!
ペタちゃんも補強したし、ハムにはますます脅威だわ!!
(・・・って、ホークスにはハムはもはや敵ではないのかも・・・涙)
少しでも、上位に近づけるように
まずは借金返済です(笑)

2010年05月02日(Sun) 20:57
ハママさんへ
編集
> ホークス、強いですね~!!
> ペタちゃんも補強したし、ハムにはますます脅威だわ!!
> (・・・って、ホークスにはハムはもはや敵ではないのかも・・・涙)
> 少しでも、上位に近づけるように
> まずは借金返済です(笑)


 ホークス今年は 今のところなんとかやってます
 何年も低空飛行ばかりでしたし 
 今年も油断はできません
 ペタちゃんは必要なのか?よくわかりませんが
 頑張ってもらいたいと思います
 日ハムは 脅威ですよ
 故障者が 徐々に帰ってきて波に乗ってくるはずだ!!!と
 今日も話してたところですよ

 
  

2010年05月02日(Sun) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
