めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP未分類 ≫ 連休3・4・5日め

連休3・4・5日め

連休も最終日・・・
過ぎてみると早いもんだ

連休3・4・5日と別にお出かけもせず散歩三昧な日々でした

3日めは 池のある公園へ行ったら
公園の入り口の前で 踏ん張って動かなくなってしまったりん・・・
なんで??? お友達がいっぱいいたのに行きたがらないので
はは☆に抱っこされたまま公園へ
なんで抱っこ??と聞かれたけど はは☆も謎
抱っこのまま池の周りを歩きだしたら やっと歩く気になったようで
歩いてくれました なんやったん??
帰りに お友達の家の前を通ったら出てきてくれたのが彼


001_20100505093815.jpg


みきちゃんです(男の子)
顔を近づけて挨拶してます 小さい頃からのお友達なので
二人ともうれしそうでした



4日めは 夕方の散歩で久しぶりにこの兄弟に会えた!!


011_20100505093814.jpg


今日も王子なそらちゃんと

010_20100505093814.jpg


今日も元気なかなちゃん
本当に久しぶりでダンスも見せてくれてうれしかった~
そらかなママとおしゃべりしてると ついつい楽しくて長くなってしまう
そしたら そらちゃんがママ達長いよ~と教えてくれるのだ
今日もしっかり教えてもらいました
ありがとう そらちゃん


5日め
朝 くりちゃんと公園で待ち合わせ~
公園に先に着くと らん君がいた!
またまた久しぶりだなぁ


016_20100505094717.jpg


くつろぐらん君 笑顔笑顔でキュートでした


018_20100505094717.jpg


くりちゃん登場! サマーカットですっきり
昨日のくりちゃんとは別犬のようだよ


013_20100505094715.jpg


りんもびっくり!誰?って顔してる
くりちゃんだとわかると一緒にお散歩へ


030_20100505094716.jpg


途中休憩で座りながら 眠くなるくりちゃん
カメラのシャッター音で覚醒!


032_20100505094716.jpg

 
丁度レオ君もやってきて 3ワンでパチリ
みんなで名前を呼びまくり~で やっとみんながカメラを見てくれました
ふぅ 

お休みは やっぱり楽しいなって言う連休でした

Comment

編集
あっという間に連休最終日ですねー。
りんははさんはのんびりゆったり
お休みを過ごせたみたいですね。
りんちゃんもりんははさんと
毎日楽しく過ごせたのでは?

札幌はやっと梅が咲き始めたんですけど
桜はもう少し先になりそうです。

あ、あんずのダイエットも
なかなか・・・・進まず・・・
難しいですけど 気長にがんばりまーす☆

あ!最後に一言~くりちゃん、
とってもかわいいお友達ですね!
サマーカットしてるんですか?
柴犬ちゃんですよね・・?
私のタイプです♪
2010年05月05日(Wed) 18:51
ゆっきぃさんへ
編集
> あっという間に連休最終日ですねー。
> りんははさんはのんびりゆったり
> お休みを過ごせたみたいですね。
> りんちゃんもりんははさんと
> 毎日楽しく過ごせたのでは?


 本当にお休みって早いですね~
 私もりんと一緒に過ごせて楽しかったですが
 りんはどうだったのか?
> ゆっきぃさんもゆっくりされましたか?



> 札幌はやっと梅が咲き始めたんですけど
> 桜はもう少し先になりそうです。
>

 桜がこれからなんですね~
 青森で連休中満開って言ってましたもんね
 日本って長いんだって実感します~




> あ、あんずのダイエットも
> なかなか・・・・進まず・・・
> 難しいですけど 気長にがんばりまーす☆


 なかなか難しいですよね・・・
 りんももう少しってところから減りません
 私も気長に頑張りまーーす


>
> あ!最後に一言~くりちゃん、
> とってもかわいいお友達ですね!
> サマーカットしてるんですか?
> 柴犬ちゃんですよね・・?
> 私のタイプです♪


 かわいいお友達ですよ~
 柴犬ちゃんのサマーカットって斬新!と思ったんですけど
 とってもとってもかわいいんですよ
 くりちゃんは 豆柴ちゃんです
 ゆっきぃさんのタイプなんですね~
 くりちゃん親子に伝えておきます 喜びますよ!
2010年05月06日(Thu) 07:12
編集
お久でございまする~(ノ∀`)

お休みはホントいいですよね~♪
でもアッと言うまに過ぎてしまいます。
6月は祝日ナシやしねっ・・・(-_-)

それと・・・柴もカットするんですね!
2010年05月06日(Thu) 22:31
かぁさんへ
編集
> お久でございまする~(ノ∀`)
>
> お休みはホントいいですよね~♪
> でもアッと言うまに過ぎてしまいます。
> 6月は祝日ナシやしねっ・・・(-_-)
>
> それと・・・柴もカットするんですね!


 お久です~
 お休みは 本当に早く終わってしまいますね
 そっか~6月祝日ないんでしたね・・・
 仕方ない 作ろう(どうやって??)

 
 柴カットって珍しいでしょ
 なかなかかわいいですよ~
2010年05月08日(Sat) 20:27
編集
ええっ!
これくりちゃんですか~!!
あ、そういわれれば
お顔(目目)がくりちゃんだ(笑)
まあ、思い切ったサマーカットですね。
でもすっごくかわいいね。
2010年05月09日(Sun) 09:16
はなママさんへ
編集
> ええっ!
> これくりちゃんですか~!!
> あ、そういわれれば
> お顔(目目)がくりちゃんだ(笑)
> まあ、思い切ったサマーカットですね。
> でもすっごくかわいいね。


 
 そうです! くりちゃんですよ~
 お目目でくりちゃんだとわかるなんて はなママさん凄いです!!!
 ちょっと眩しげなまなざしのくりちゃんです
 本当にサマーカットになって ますますかわいいくりちゃん
 でも はは☆は勇気がでません・・・
2010年05月10日(Mon) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア