めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ チックン

チックン

連休明けの2日間は 仕事が終わるとぐったり
でも2日で休みが来て最高にうれしいはは☆
来週は長そうだぜぃ



今日はりんの病院へ行ってきました
毎年悩むりんのワクチンですが 今年も注射しました
朝 病院が開くのに合わせて散歩へ出発
とってもいい天気で 暑い!
散歩は早めに行っとけばよかった・・・と後悔
チックン痛いし暑いしで りんごめん!


010_20100508205051.jpg


病院の領収書 お財布にお金があんまり入ってなかったのを
支払う直前に思い出したはは☆
りんの大好きな ベジタルチューって言うガムも買うって言っちゃったけど
足りなかったら ガムやめようと財布を握り締めながら思ってたけど
無事買えました~ちゃんと確認して行くようにしよう!
帰ってきて ガムを食べてご機嫌なりんでした~



夕方の散歩は 軽めにしてくださいと先生に言われたので
ご近所散歩へ


003_20100508205052.jpg


りんの大好きな田んぼもマンションが建つので もう入れません・・・
うちの周りから 田んぼがなくなってしまいました
なんか寂しいな



今日は チックンも頑張ったので夕食はいつものカリカリフードに
リゾットといりこを足してみました~


006_20100508205052.jpg


早く食べたくてキュンキュン言うりん

008_20100508205051.jpg


あっと言う間に完食~
今夜はゆっくりねんねするんだよと言うと
さっさとベットに行ってしまいました
はは☆も早めに寝ようっと

Comment

編集
りんちゃんチックンしてきたのね。
ふくも今日してきました。いろんな情報が知り得る中で接種については悩むところですが、接種しないで何かなったらと思うと、接種せずにはいられません。
永く一緒にいたいので、毎回悩みつつ接種するのかな、と思います。
2010年05月08日(Sat) 22:36
編集
りんちゃんもチックンだったのですね~
お疲れ様でした。
我が子のためとはいえ
お財布に響きますよね。
予防注射やフィラリアのお薬も
保険が効けばいいのにっていつも思います。

りんちゃんはカリカリ食べるのね。。。
いいなあ。
2010年05月09日(Sun) 09:22
きょっきょさんへ
編集
> りんちゃんチックンしてきたのね。
> ふくも今日してきました。いろんな情報が知り得る中で接種については悩むところですが、接種しないで何かなったらと思うと、接種せずにはいられません。
> 永く一緒にいたいので、毎回悩みつつ接種するのかな、と思います。


 本当に悩みますよね
 で 考える事は きょっきょさんと一緒でずーーっと一緒にいたいから
 毎年接種するんですよね 
 全く同じ事考えてたので うれしくなってしまいました~
2010年05月10日(Mon) 21:50
はなママさんへ
編集
> りんちゃんもチックンだったのですね~
> お疲れ様でした。
> 我が子のためとはいえ
> お財布に響きますよね。
> 予防注射やフィラリアのお薬も
> 保険が効けばいいのにっていつも思います。


 りんは保険に入ってないんですよ~
 入ろうと思った時に 体調が悪くなってしまってそのまま・・・
 ワクチンやフィラリアの薬は 私の安心料だと思ってます


>
> りんちゃんはカリカリ食べるのね。。。
> いいなあ。


 
 はなちゃん カリカリ食べないんですよね・・・
 これから暑くなるから 食べないとバテそうで心配ですよね
 
2010年05月10日(Mon) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア