めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ まるっと

まるっと

今日は はは☆お休み~

急に 炊き込みご飯が食べたくなってお昼に作ったら
はは☆好みの味で たくさん食べてしまって
気分が悪くなってしまい
動きまわると ううっ!ときそうなので
安静に過ごしました
安静に過ごしてるはは☆のお腹を 普通に歩いて横切るりん・・・
滅多にしないのに なんでこんな時に??
寝てないで遊べ!とでも言ってたんでしょうか??
辛かった・・・



近所の公園で この看板の前でパチリ


014_20100516003321.jpg


なんでなのか? 愛犬の物を置いて行く人がいるんですよね・・・
困ったもんです


落ちてるウンチを見ると 思い出す事があります

以前 ドッグカフェに行った時 2チワワちゃんと一緒に入ってきた
若くてスタイルのいい女性とその彼氏がいたんですけど
1チワワちゃんが ウンチをしてしまったら(カフェの庭で)
彼女が 無理無理絶対無理!と言いながら 彼氏を呼んで
後始末をしてもらってる時 結構周りのみんなが見てたみたいで
それに気づいた彼女は 私 ウンチだけは絶対無理なんです!!!!
絶対にイヤなんです!!と 周りの人に向かって言ってたんですけどね
周りの人は みんなワン連れだったので 
誰も 彼女の言う事に対してコメントせず しーーーん
その頃 チワワのクーちゃんの影響で チワワちゃん大人気の時
なんだかその後が心配だったはは☆
ウンチもまるっと含めて家族!に なってるといいんだけどな

スポンサーサイト

Comment

編集
アクセサリー感覚で飼ってるんでしょうか?
動物は生きているんだから
食べればウンチもオシッコもします。
きれいにしていなければ
からだから匂いもしてきます。
ドッグランに居合わせた人たちみんな
そんな風に思ったのでしょうね。
わたしもワンコ苦手な時はウンチの匂いとか
苦手だったけど
今はぜ~んぜん。
そのウンチで一喜一憂する毎日です。
チワワちゃん、大切にされてるといいけどね・・・
2010年05月16日(Sun) 10:52
編集
私もたまに味ご飯が急に食べたくなることあります!
そして必ず食べ過ぎて後悔しちゃいます~笑
りんははさんのブログ見ているとたまに自分のことを語られているようです^^;

そのチワワちゃん心配です。
あの時はくぅちゃんブームでチワワが高値で売られていましたよね!
そしてブームが去り1.2年後は捨てられたとの話をよく耳にしていました。
自分の家族のうんぴも拾えない人に育てられているなんて・・・・
なんだか悲しい話です。

2010年05月16日(Sun) 16:07
編集
りんちゃん、お腹の上を横切っちゃいます?
うちの流菜も平然とふんずけて行くタイプ。
ほんとこの8歳娘たちったら普通よけるか、飛び越すんじゃないのー(笑)
それから無理ぃの彼女、日常チワワちゃんのお散歩に行ってなかったのでしょうかねえ?
ウン○だけはって、何なら可能なんでしょうねえ。不思議ないいわけ・・・
2010年05月16日(Sun) 22:31
編集
!!!びっくり仰天の飼い主さんですねぇ~
ワンコのうんPは緊急の場合は素手でも
キャッチする気でいなくっちゃーね!!

お腹キツキツで気分がイマイチのりんはは☆さん♪
今日のVSヤクルト戦で元気になったのでは・・^^v
2010年05月16日(Sun) 23:11
編集
はは☆さん、苦しくなるほど食べちゃうなんて
とっても美味しかったのですね!
どんな炊き込みご飯だったのかしら~?

やっぱり噂だけでなく本当にそういう方っているんですね~。
動物を飼っている人から見れば
スゴイ恥ずかしいことを大声で言っちゃってるような気がする 笑。
チワワちゃんのウンチなんて
ちっちゃくて可愛いだろーに・・・。

ホントにはは☆さんの言うとおりですね、
ウンチもまるっと含めて家族ですよね♪
2010年05月17日(Mon) 02:52
はなママさんへ
編集
> アクセサリー感覚で飼ってるんでしょうか?
> 動物は生きているんだから
> 食べればウンチもオシッコもします。
> きれいにしていなければ
> からだから匂いもしてきます。
> ドッグランに居合わせた人たちみんな
> そんな風に思ったのでしょうね。
> わたしもワンコ苦手な時はウンチの匂いとか
> 苦手だったけど
> 今はぜ~んぜん。
> そのウンチで一喜一憂する毎日です。
> チワワちゃん、大切にされてるといいけどね・・・


 そうですよね~
 私も毎日 りんのウンチを見てます
 今日は色つやいい!と喜んだり ちょっとダメだなぁと
 心配したり 話せないからウンチの健康チェックは大事ですよね
 本当にあのチワワちゃん大事にされてるでしょうか??
 祈るのみです
2010年05月17日(Mon) 08:06
さちさんへ
編集
> 私もたまに味ご飯が急に食べたくなることあります!
> そして必ず食べ過ぎて後悔しちゃいます~笑
> りんははさんのブログ見ているとたまに自分のことを語られているようです^^;
>

 さちさんも味ご飯好きですか?
 美味しいですよね~
 さちさんと違う所は 私の食べる量が多いって事ですね・・・・
 私1.5合位食べちゃったんですよ
 あはははははっはははは(笑っとこう)



> そのチワワちゃん心配です。
> あの時はくぅちゃんブームでチワワが高値で売られていましたよね!
> そしてブームが去り1.2年後は捨てられたとの話をよく耳にしていました。
> 自分の家族のうんぴも拾えない人に育てられているなんて・・・・
> なんだか悲しい話です。


 そうですよね 自分ちのワンのウンチなら
 いざとなったら手づかみもOKな位の気合が必要ですよね
 なんか とっても綺麗な女性だったんですけど
 がっかりしました 
 あのチワワちゃん 捨てられたりしてなきゃいいけどな

2010年05月17日(Mon) 08:11
セビックブルーさんへ
編集
> りんちゃん、お腹の上を横切っちゃいます?
> うちの流菜も平然とふんずけて行くタイプ。
> ほんとこの8歳娘たちったら普通よけるか、飛び越すんじゃないのー(笑)

 
 ほんとうに8歳になるといろんな事が平気になってくるんでしょうか??
 私もしっかりおばちゃんなので 横切るかも(ゆき限定です)



> それから無理ぃの彼女、日常チワワちゃんのお散歩に行ってなかったのでしょうかねえ?
> ウン○だけはって、何なら可能なんでしょうねえ。不思議ないいわけ・・・


 本当ですよ!!! かわいいとか癒されるだけのいいとこどりじゃ
 一緒に暮らす事はできないですよね
 不思議すぎて とってもイヤな気持ちになりました

2010年05月17日(Mon) 08:17
ハママさんへ
編集
> !!!びっくり仰天の飼い主さんですねぇ~
> ワンコのうんPは緊急の場合は素手でも
> キャッチする気でいなくっちゃーね!!


 そ、そうなんですよ!
 いざって時は 素手でもいきまっせ~って位の気持ちで
 いなくちゃダメですよね
 びっくりしすぎて忘れられないイヤな思い出です


>
> お腹キツキツで気分がイマイチのりんはは☆さん♪
> 今日のVSヤクルト戦で元気になったのでは・・^^v


 交流戦2連敗スタートだったので どうなるの??とは思ったんですけど
 ヤクルトには勝ててうれしかったです
 日ハム最近調子が上がってきましたよね~
 これから順位も上がってきますね 
2010年05月17日(Mon) 08:24
YURIEさんへ
編集
> はは☆さん、苦しくなるほど食べちゃうなんて
> とっても美味しかったのですね!
> どんな炊き込みご飯だったのかしら~?

 
 炊き込みご飯の素で作った たけのこご飯でした
 自分で作るのより美味しかったです・・・
 食べ過ぎました 本当に1.5合位食べてしまってました
 なんか満腹中枢壊れ気味です


>
> やっぱり噂だけでなく本当にそういう方っているんですね~。
> 動物を飼っている人から見れば
> スゴイ恥ずかしいことを大声で言っちゃってるような気がする 笑。
> チワワちゃんのウンチなんて
> ちっちゃくて可愛いだろーに・・・。
>
> ホントにはは☆さんの言うとおりですね、
> ウンチもまるっと含めて家族ですよね♪


 実際に あんな事を言う人がいるんだと思いましたよ
 綺麗な女性でしたけど がっかりしました
 いい事もイヤな事も含めて家族ですもんね
 
2010年05月17日(Mon) 08:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア