めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日はよいよい!今日は・・・TOPゆき ≫ 昨日はよいよい!今日は・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日はよいよい!今日は・・・

昨日の話なんですけど
朝 久しぶりの休みでゆっくり寝るゆきを起こして
車で 散歩へ
もちろん 外でご飯を食べるのが大好きなはは☆は
準備万端! りんのご飯もよーーーし!
で 着いたのが 隣の市の公園


008_20100517223344.jpg


天気も良くて気持ちいいーーーっ


010_20100517223343.jpg

なかなかお仕事が終わらずぐるぐる歩いて完了


004_20100517223343.jpg


やっとベンチに座って用意してると
自分の分もあるかどうか確認にくるりん
ちゃんとあるよ~
のんびり家族で朝食を食べて ゆっくり
気持ちよかったです




昨日は みんなご機嫌だったのに・・・


014_20100517223342.jpg


(これは はは☆の足ではありませんよ~)
ゆき負傷・・・(お見苦しい点はお許しを!)
これは お風呂に入る前に ラップで巻いてガムテープでがっつり
保護した所です
縫ったらしいのですが 何針縫ったかはわからないそうで
はは☆も傷口見てません・・・
仕事中の怪我なので労災になるそうですが
早くよくなるといいね~
ゆっくりしてね!って言いたいところだけど
明日から出張・・・人使いの荒い会社です

Comment

編集
ゆきさん、大丈夫ですか!
とっても痛々しい。。。
ズキズキ痛いんじゃないでしょうかね~
早くよくなりますように。
2010年05月17日(Mon) 23:06
編集
ゆきさん~~大丈夫ですか!
縫ったなんて・・・・
今頃、痛いだろうに・・・
早く治りますように!
りんちゃんもりんははさんも心配ですね。
ゆきさんが出張から帰ってきたら、
ゆっくり美味しいものを食べて元気出してくださいね^^;
2010年05月18日(Tue) 21:12
はなママさんへ
編集
> ゆきさん、大丈夫ですか!
> とっても痛々しい。。。
> ズキズキ痛いんじゃないでしょうかね~
> 早くよくなりますように。


 はなママさん ゆきの心配までしていただいてありがとうございます
 痛々しいんですが 本人はビールを飲みたくて仕方がないようで
 ダメ!!!って言ったら ノンアルコールビールを買ってきて
 飲んでました・・・
 大丈夫そうです
2010年05月18日(Tue) 21:29
さちさんへ
編集
> ゆきさん~~大丈夫ですか!
> 縫ったなんて・・・・
> 今頃、痛いだろうに・・・
> 早く治りますように!
> りんちゃんもりんははさんも心配ですね。
> ゆきさんが出張から帰ってきたら、
> ゆっくり美味しいものを食べて元気出してくださいね^^;


 ゆきの心配をしていただいてありがとうございます
 痛みは 薬のおかげでないようです
 日帰り出張だったので帰ってきましたが
 美味しい駅弁を買ってきてもらう約束だったので
 私楽勝!!でした
 
2010年05月18日(Tue) 21:32
編集
今の時期は外でご飯食べるのイイですね~♪

それよりゆきは大丈夫じゃなさそうですね((( ;゚Д゚)))

それでも仕事は待ってくれませんか~(*-゛-)

あんまり無理せんと、お大事にデス!!
体が1番大事ですから。
2010年05月18日(Tue) 21:34
かぁさんへ
編集
> 今の時期は外でご飯食べるのイイですね~♪

 
 外ご飯には とっても気持ちのいい季節ですよ~
 私の楽しみのひとつです


>
> それよりゆきは大丈夫じゃなさそうですね((( ;゚Д゚)))
>
> それでも仕事は待ってくれませんか~(*-゛-)
>
> あんまり無理せんと、お大事にデス!!
> 体が1番大事ですから。



 ゆきは大丈夫そうですよ ありがとうございます
 頭が割れても 病院に行かなかったぱーやんさんに比べたら
 屁でもないですよ~(自分の事じゃないから言えるけど・・・)
 ぱーやんさんも体が一番ですぞ~
 かぁさん 女性陣は体大事にしましょうね~
2010年05月18日(Tue) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
