めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 3連敗TOPはは☆ ≫ 3連敗


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3連敗

はは☆は 金曜日野球を見に行ってきました
りんの事も心配だったのだけど
2人で行く約束をしてて 急なキャンセルが出来なかったので
行ってきました
行く前から 先発 大隣投手と聞いて
うう~ん が、頑張れ!!と思いながら出発
ヤフードームに着いたら まずはお弁当
今回はこれ


001_20100523103221.jpg


パリーグ5球団のご当地グルメを食いつくせ!っていうお弁当です
中身は



002_20100523103221.jpg


こんな感じです
北海道・仙台・大阪はなんとなくわかるものの
埼玉と千葉のご当地グルメってなに??
わからないままご馳走様~ 100点中50点位でした


交流戦で 広島カープとの試合だったので


003_20100523103220.jpg


赤い応援団がいました
すんごく元気よく応援しててびっくり
カープフアンには 楽しい試合だったから応援にも熱が入ったようでした
ホークス戦今年はは☆が見に行った3戦とも負けてます・・・
がっかり~いつまで続くか・・・勝つまでいきますけどね!!




昨日 やっと髪を切りに行きました
行く前に 結構伸びたな~と思ったので写真をパチリ
帰ってきてからも どうなったかな?と思ってパチリ
で  びっくり


004_20100523103220.jpg


あんまり違いのわからない写真・・・
すっきりしたんですけど 長さを変えなかったから
わかりにくいんでしょうね
ちょっとだけ伸ばしてみようと思ってます
暑いからいつまで伸ばせるかわからないけどなぁ


りんは すっかり元気になりました
ご心配いただいてありがとうございました
これからも気を付けていきたいと思ってます



Comment

編集
まずは、りんちゃん何事もなくて
よかったです。
いきなり気温が高くなったので
それでかな・・・。
華も去年急な気温の上昇で
吐きまくったことありました。
あの毛皮ですからねぇ・・・。

そしてお弁当!!
ハムは何かな?
北海道・・ってことなら鮭?
ハムを食うってことならズバリ、ハム?
球場のお弁当っていろいろですよね。
今年はまだ生観戦できてないので
札ドにどんなお弁当があるのか?だけど
去年のダルビッシュ弁当は美味かったなぁ~
2010年05月23日(Sun) 22:58
ハママさんへ
編集
> まずは、りんちゃん何事もなくて
> よかったです。
> いきなり気温が高くなったので
> それでかな・・・。
> 華も去年急な気温の上昇で
> 吐きまくったことありました。
> あの毛皮ですからねぇ・・・。
>

 ありがとうございます 随分よくなりました
 なんか以前様子を見てたらすんごく悪くなった事があったので
 即病院に行って騒いでしまいます・・・
 暑い時期は要注意ですよね 毛皮着てますもんね
 はなちゃん早く毛皮薄いのになるといいですね~

 

> そしてお弁当!!
> ハムは何かな?
> 北海道・・ってことなら鮭?
> ハムを食うってことならズバリ、ハム?
> 球場のお弁当っていろいろですよね。
> 今年はまだ生観戦できてないので
> 札ドにどんなお弁当があるのか?だけど
> 去年のダルビッシュ弁当は美味かったなぁ~


 北海道は アスパラとコーンが入ってましたよ
 仙台が牛タンで大阪はタコ焼きでした
 ヤフードームはお弁当が84種類あるので食べつくしたいと
 思ってます(いつになるやら 2個食いはさすがに出来ないし・・・)
 ダルビッシュ弁当って美味しそうですね
 やっぱりエースのお弁当は凄いんじゃないかなぁ
 今度は杉内弁当食べてみます
2010年05月24日(Mon) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
