めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ 待つのも楽しい

待つのも楽しい

昨日の夕方散歩の事ですが~
まぁ至って普通の散歩でして・・・
散歩の終盤 ゆきが近所の薬局に寄って帰ると連絡が入ったので
薬局でりんと待つことに


010_20100528071138.jpg


私の足の間で 左見て~


011_20100528071138.jpg


右見て~


014_20100528071137.jpg


おやつを食べながら待つりん
か、かわいい(親ばか)
ゆきが薬局に来たので 一緒に車に乗って帰ってきました
りんと一緒だと待つのも楽しいはは☆です




季節を感じる物を今朝見つけました


022_20100528071137.jpg


びわです 今年もたくさん育ってます



******************************************************************************************************

お友達のワンちゃんの応援を福岡から 力強くしていこうと思います
はは☆が 凹んでしまって 反対に励ましてもらったりして・・・
本当に申し訳ないです
はなママさん はなちゃん の応援団になりまーーす!!!!!


お友達ワンちゃんで 検査待ちの子もいて心配です
はは☆も検査待ちの時 どうしようもない気持ちだったので
いい結果が出ることを祈ってます


Comment

編集
りんはは☆さんの足の間から
りんちゃん、か~わいい!
わたしもはなパパから
「帰るコール」くるとはなと外で
待っているんだよ~

はなのことでは心配かけちゃったね。
少しずつだけどご飯も食べるし
短い距離だったら歩けるんだよ。
できることは少なくなっちゃったけど
でもはな一生懸命だから。
わたしも泣いてないで頑張る!
お友達のワンちゃん、検査結果がいいことをわたしもお祈りするね。
2010年05月28日(Fri) 20:16
はなママさんへ
編集
> > りんはは☆さんの足の間から
> > りんちゃん、か~わいい!
> > わたしもはなパパから
> > 「帰るコール」くるとはなと外で
> > 待っているんだよ~


 はなちゃんも はなパパさんをママと一緒に待つんですね
 キョロキョロワクワクしてるのを見ると きゅんきゅんしてしまいますよね


> >
> > はなのことでは心配かけちゃったね。
> > 少しずつだけどご飯も食べるし
> > 短い距離だったら歩けるんだよ。
> > できることは少なくなっちゃったけど
> > でもはな一生懸命だから。
> > わたしも泣いてないで頑張る!
> > お友達のワンちゃん、検査結果がいいことをわたしもお祈りするね。


 友達の事までありがとうございます
 検査結果出たと思うんですけどなんにもわからなくて
 心配してるところです


 はなちゃん頑張ってますもんね はなママさんも
 ご家族全員が 頑張ってらっしゃいますもん
 その姿に感動してしまいます
 はなママさん あんまり無理しないでくださいね

 





2010年05月29日(Sat) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア