めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 褒められたいTOPりん ≫ 褒められたい


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

褒められたい

今日の夕方散歩は イケメン遭遇率高し!!!!


まず最初は 8カ月の元気のいい柴犬 ゴンタ君(多分・・・)
名前を聞いて 遊んで また会えたらいいね~って歩きだしたはは☆は
ついつい ごんごんゴンタのささみジャーキー♪と歌ってしまい
ゴンタ君だと思い込んでしまった気がしてならない・・・


007_20100529212755.jpg


年下の女の子には厳しいりんも 若いイケメン君だといいらしい
遊ぼうと誘ってました
また会えたら遊んでね~



少し歩くと レオ君とはる君に会った
はる君は バイクの音がダメでワンワン!と吠えてしまう
はる君のママもどうにか吠えるのを止めようと努力されてきたみたいなんだけど
今日 吠えてるはる君に レオ君が教育的指導でガウッと一声
最初はびっくりしただけのはる君だったけど
またバイクが通ったら はる君:ワンワン  レオ君:ガウッ
これで はる君は バイクでワンワンはダメだって言われてる事が
わかったみたいで その後 バイクが通っても吠えなかった~


012_20100529212754.jpg


お手柄なレオ君もleotomoちゃんに褒められうれしそう


014_20100529212754.jpg



はる君もママに褒められてうれしそう
はは☆感動してしまいました~はる君お利口さんでした!!


・・・で  はは☆に褒められなかったりん
だってりん何かしたっけ??と聞くと


023_20100529212753.jpg


こんな目で見られてしまいました
何もしなくても みんなと一緒に褒められたかったようです・・・
イケメンワンちゃんに たくさん会えて 今日の散歩も楽しかった~

Comment

編集
レオくん、上手に教えることができたのね。
こちらにもお母さん犬コロちゃんが
広場ではしゃぎすぎてしつこい子を
ガウガウって叱って
いい子にさせたことがありました。
きっとりんちゃん、
お家でははは☆さんにいっぱい
褒めてもらってるんでしょう。
うちんんて、家族中大甘だから
お水飲んだだけでも
「あら~いい子ねえ」です(笑)
2010年05月30日(Sun) 07:52
編集
はじめまして!
履歴から訪問させていただきました。
りんちゃん、うちのめぐと同い年なんですね。
お誕生日が近くてびっくりしました。
同い年の柴女子同士、これから仲良くしていただけたら うれしいです。
また お邪魔させてください♪
2010年05月30日(Sun) 11:03
編集
りんちゃんは毎日可愛いから、その可愛さを褒めてあげてください!
私が近くにいたら毎日でも褒めちゃうよん!

はる君もレオ君の言う事聞いていい子ですね!
ダメって言われても全く聞かない我とらさんとは大違いだ~汗
2010年05月30日(Sun) 11:50
はなママさんへ
編集
> レオくん、上手に教えることができたのね。
> こちらにもお母さん犬コロちゃんが
> 広場ではしゃぎすぎてしつこい子を
> ガウガウって叱って
> いい子にさせたことがありました。


 レオ君は 先輩としてちゃんと教える事が出来るんですよ
 コロちゃんってワンちゃんも同じですね
 人間でも 人を叱って教えるって やさしさがないと出来ないと
 思うんですよ
 だから 私達(はは☆とりん)は まだまだ修行が足りません・・・




> きっとりんちゃん、
> お家でははは☆さんにいっぱい
> 褒めてもらってるんでしょう。
> うちんんて、家族中大甘だから
> お水飲んだだけでも
> 「あら~いい子ねえ」です(笑)


 
 はなちゃんは いい子だから ほめどころが満載ですよ~
 りんは 私が チューしようと言って りんの鼻に私の鼻を
 くっ付けるのを嫌がらないと めちゃくちゃ褒められます
 何やってんだか~って顔してますけどね・・・ゆきとりんが・・・
 
2010年05月30日(Sun) 17:52
めぐままさんへ
編集
> はじめまして!
> 履歴から訪問させていただきました。
> りんちゃん、うちのめぐと同い年なんですね。
> お誕生日が近くてびっくりしました。
> 同い年の柴女子同士、これから仲良くしていただけたら うれしいです。
> また お邪魔させてください♪


 はじめまして~
 そちらのコメント欄に はじめまして~と書き込もうと思ってた所です
 先に来て頂いてありがとうございます
 めぐちゃんとりんは 同い年で お誕生日も近いです
 私 りんと同じ年の子のブログを見つけるととってもうれしくなってしまうんです
 これからもよろしくお願いします
 後で うかがわせてもらいます
2010年05月30日(Sun) 17:56
さちさんへ
編集
> りんちゃんは毎日可愛いから、その可愛さを褒めてあげてください!
> 私が近くにいたら毎日でも褒めちゃうよん!
>

 もうもう さちさんたら~
 かわいさを褒めちゃうなんて本当ですか?
 (本当だと言って欲しいだけなんですけどね)うふふふふっふ




> はる君もレオ君の言う事聞いていい子ですね!
> ダメって言われても全く聞かない我とらさんとは大違いだ~汗



 はる君にはびっくりでした~いい子です
 とらさん のびのびと育ってていいなぁって思いますよ
 りんは ちょっと私達の顔色を見る所があるので
 小さい頃 怒りすぎたと反省中です(ゆきが)

2010年05月30日(Sun) 18:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
