めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ どこ見とーと?TOPりん ≫ どこ見とーと?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どこ見とーと?

今日 仕事の昼休みに家に帰ったはは☆
途中で 男性5人位とすれ違った時に
「あれってUFO? 〇〇〇 」って聞こえたんです
〇〇〇の部分は 聞こえなかったものの
はは☆ 心の中で  なんですって~!!!!と思ったのに
何故か ひねくれ根性が湧いてきて
今空を見上げたら負けだわ!!!!!と思ってしまい
道を曲がった所で キョロキョロ空を見上げて見ましたが
なんにもなかったです・・・
なんで意地を張ってしまったのか 自分でもわからん
〇〇〇は と思ったんだよねとかだったのかな?
まだUFOを見たことがないので いつか見てみたいなぁ


夕方家に帰って りんとの散歩
今朝お仕事をしなかったりんは はは☆をびっくりさせるような
仕事っぷりでした 


003_20100602201821.jpg


すっきりした後は クンクンを楽しみ


005_20100602201821.jpg


近所のワンちゃんに挨拶して


007_20100602201820.jpg


変な顔して帰ってきました~
りん どこ見とーと?

Comment

編集
ふふ、「今見たら負け」っていう感じ、よくわかりますよ。
聞こえてきたとたんに見るのは なんか悔しいですよね。
ただ、道を曲がったとたんに見たというところに
かわいいお人柄だと推察させていただきました(笑)

りんちゃん、きれいな毛並みですね~
思わずナデナデしたくなります。
(迷惑でしょうが・・汗)
最後の「どこ見とーと?」に笑ってしまいました。
ホント りんちゃん、真剣なお目々で
何を見ていたんでしょう・・?

2010年06月03日(Thu) 11:17
私なら
編集
「どこ?ドコ?(゜_゜>)」っと野次馬根性丸出しで空を見上げちゃいそうです。^^;

りんはは☆さんをびっくりさせちゃうようなお仕事~???
どのくらいだろう???(笑)
福もねー、昨日は朝・昼・夕、っと3回お仕事しましたよぉー!

今日はブログのURLを貼らせてもらいま~す!
2010年06月03日(Thu) 11:45
めぐままさんへ
編集
> ふふ、「今見たら負け」っていう感じ、よくわかりますよ。
> 聞こえてきたとたんに見るのは なんか悔しいですよね。
> ただ、道を曲がったとたんに見たというところに
> かわいいお人柄だと推察させていただきました(笑)

 
 かわいい人柄なんて 照れます~
 本当にかなりの あまのじゃくなだけなんですよ
 でも 見てみたかったんです



>
> りんちゃん、きれいな毛並みですね~
> 思わずナデナデしたくなります。
> (迷惑でしょうが・・汗)
> 最後の「どこ見とーと?」に笑ってしまいました。
> ホント りんちゃん、真剣なお目々で
> 何を見ていたんでしょう・・?


 全然迷惑じゃないです~
 りんは なでなで大好きです!
 もう しつこい位ですから~
 どこ見てたんでしょう? まさかUFO??
2010年06月03日(Thu) 21:20
Saoriちゃんへ
編集
> 「どこ?ドコ?(゜_゜>)」っと野次馬根性丸出しで空を見上げちゃいそうです。^^;

 
 Saoriちゃんは 素直だからだよ~
 関心ありありなのに なんで無理して知らん顔しちゃうのか
 自分でもわからないのよ~

>
> りんはは☆さんをびっくりさせちゃうようなお仕事~???
> どのくらいだろう???(笑)
> 福もねー、昨日は朝・昼・夕、っと3回お仕事しましたよぉー!


 福ちゃん 3回もーーー!!!! びっくり すっきりしたね
 りんは 最近1日1回のペースなので 凝縮されてる感じなの
 でも すっきりした顔見てると すがすがしい気持ちになれるから
 不思議
>



> 今日はブログのURLを貼らせてもらいま~す!


 はぁ~い いつでも貼ってください!!!
 
2010年06月03日(Thu) 21:27
編集
UFO見たら、何か怖くて寝れなくなりそうで…(*_*)
未だお化けなんかが怖い34歳デス!

りんちゃん、UFO見てるのかな~(^o^)
りんちゃんの写真撮ってるはは☆の後ろに…Σ( ̄□ ̄)!
2010年06月04日(Fri) 19:30
かぁさんへ
編集
> UFO見たら、何か怖くて寝れなくなりそうで…(*_*)
> 未だお化けなんかが怖い34歳デス!


 そうかも 見たらちょっと怖いかも
 見ない方が気持ちは平穏かもしれない
 お化けは 私も未だに怖い・・・

 

> りんちゃん、UFO見てるのかな~(^o^)
> りんちゃんの写真撮ってるはは☆の後ろに…Σ( ̄□ ̄)!


 おおおおおおおお~っ!
 私の後ろに・・・なんか怖い
 でも たまに誰もいない所をずっと見つめてたりする
 りんを見てて キョロキョロおろおろすることがありますよ
 なんか見えてるんだろうか??
2010年06月05日(Sat) 00:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
