めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ ぽんぽこりーーん

ぽんぽこりーーん

昨夜は 焼酎に手を出してしまい
ほろほろほろ酔い気分でテレビを見てたら
うたた寝してました
なんかお腹が冷える~と思って目が覚めたら
はは☆うたた寝した時暑かったのか
Tシャツを 胸まで上げて お腹丸出しで寝てました ぽんぽこりーーん
いい年して 何やってんだか~!!!
しっかりしろ!はは☆!!! と自分で気合を入れなおしました
ゆきとりんは さっさと仲良くベットで寝てたので
はは☆のぽんぽこりーーんは 見てません
ふたりの為には よかったと思いますなぁ


明日の日曜日 ゆきがお休みなので
今夜からちょこっと車中泊してこようと思ってます
まぁ 急に仕事になるのが常なのでどうなる事やら・・・
はは☆ パワースポットって言われる所に行ってみたいんですよね
で 昨日から九州・山口方面のパワースポット検索中
検索下手なんで 行ったり来たり 戻ったり戻ったりで
よくわからない状態です
飛行機の中で 「お医者様はいらっしゃいませんか?」と同じで
「パワースポットご存知の方はいらっしゃいませんか~?」の気分
あっ!大変さが全然違いますね・・・
制服と帽子とスカーフが必要か??(しつこい!)



*******************************************************************************************


昨日の朝と今朝の散歩
公園に着いて散歩してたら りんが入口を見て動かなくなった


014_20100605085751.jpg


誰か来る?と見てると


018_20100605085751.jpg


ご近所 柴女子部若手のサリーちゃんがやってきて
りんねーさん遊びましょ!って誘ってくれます
が!!!りんは おはようさんって感じでなんか偉そうにしてる~
いつもの事なのでサリーちゃんも慣れっこ いつもごめんね
サリーちゃんかわいいお顔を撮らせてね~と言うと
勢いよく来てくれた


027_20100605085751.jpg


勢いよすぎました・・・
これ以降は 走り回り過ぎて写真は撮れませんでした
朝から元気だなぁ
これが若さなのね~朝から元気をもらいました
サリーちゃんありがとう



さぁ 今日は天気もいいから洗濯三昧ですぞ~





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア