めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ 変わり身早っ!

変わり身早っ!

ちょっとさぼり気味のはは☆です


今日も仕事が終わって りんの顔を見るとほっとして
癒される~
りんとの大事な時間の 夕方の散歩へ行くと
早速 小さな方のお仕事開始!


007_20100609204816.jpg


集中しているようです 遠くを見つめる目が
やっぱ かわいい!!!(バカバカ親ばか)


013_20100609204815.jpg


大きいお仕事が終わると こんな笑顔で見つめられちゃって
はは☆幸せ~
多分って言うか絶対 お仕事終わったよ~ご褒美は?って言う顔だと
思うんだけど  この笑顔が見れたら 何個でも食べさせたくなってしまう
散歩バッグの中のおやつが結構減ってる・・・
ゆきも この笑顔でメロメロになって食べさせてるんだろうな
ゆきとりんのお楽しみおやつタイムの為に 夕方は我慢だよ~と
言った途端


006_20100609204816.jpg


知らん顔されちゃいました・・・(悲)
変わり身早っ!
    

Comment

編集
こんばんは。
りんちゃん、お仕事は大小どちらも
集中してるのね~
なのに、なのにはは☆さんったら。。。
でもオヤツ食べるとご飯食べられないから
仕方ないよ、りんちゃん。
これもはは☆さんの愛だからね。
2010年06月09日(Wed) 23:04
編集
親ばかだけでは足らず、親ばかの前にバカを2つ付けちゃいましたか~(*⌒▽⌒*)

りんちゃん、良く分かってますね~!

それにしても食べ過ぎると大変やし、仕方ないのに、そっぽ向かれると悲しくなりますよね~(T^T)
2010年06月10日(Thu) 08:36
はなママさんへ
編集
> こんばんは。
> りんちゃん、お仕事は大小どちらも
> 集中してるのね~
> なのに、なのにはは☆さんったら。。。
> でもオヤツ食べるとご飯食べられないから
> 仕方ないよ、りんちゃん。
> これもはは☆さんの愛だからね。


 そうそう!全て愛なんです!!!
 集中してる顔も 集中してる後ろ姿も
 とっても愛おしくてついついカメラを出してしまうんですよ~
 りんは おやつを食べてもご飯は別腹で ガンガン食べて
 お腹を壊します・・・
 それを食い止めるのが 私の役目です
2010年06月10日(Thu) 21:02
かぁさんへ
編集
> 親ばかだけでは足らず、親ばかの前にバカを2つ付けちゃいましたか~(*⌒▽⌒*)
>
> りんちゃん、良く分かってますね~!
>
> それにしても食べ過ぎると大変やし、仕方ないのに、そっぽ向かれると悲しくなりますよね~(T^T)


 かぁさん よーーーく気づいてくれました!!!
 昨日は2個付けてみましたが これから先どんどん増えそうです
 そっぽ向かれると悲しいもんです
 りんが お腹壊さないようにしてるのに
 ゆきは 好きなだけりんに おやつを食べさせて
 二人で仲良くしてるなんて!!! なんかムカつくんですよ
 ゆきに!!!
2010年06月10日(Thu) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア