めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 術中にはまるはは☆TOPはは☆ ≫ 術中にはまるはは☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

術中にはまるはは☆

昨夜書いた記事を消しちゃいました・・・
もし見て下さった方がいたら ごめんなさい
たいした内容ではなかったので気にしないでいってみよ~


今日は金曜日
やっと週末です


はは☆今週初めから 立ちくらみがして
火曜日は 仕事が出来ず早退して病院へ行ってきました
でも 立ちくらみって何科?
ネットで検索して 近所の内科へ
貧血でも 血圧関係でもなく
ただ ゆっくりしておくしかない と言われて帰ってきました
はは☆が 先生の話を聞きながら ええええ~っ!って顔してたら
先生が 頑張り屋さんに多いんですよ!って
うれしかないわい!!!! はは☆より頑張ってる人なんて
五万とおるわい! ほとんどの人がそうじゃ~と
心の中で思ったら ちょっと元気になりました
先生の術中にはまったのか??
ある意味名医かも・・・


だんだんと立ちくらみは治まってきてますが
立ってて下を向くとクラクラ
りんとの散歩でも まっすぐ前を見て歩くはは☆
りんが はは☆を見上げてるのがわかると
道路に座り込んでなでなで
なかなか忙しい散歩を楽しんでおります


週末は 先生の言葉通り ゆっくーーーり過ごそうと思ってます


文字だらけ~
スポンサーサイト

Comment

編集
あれれ!どうされたんでしょう?
大丈夫ですか?
旅行のお疲れかな?
先生の仰るように ゆっくりしてくださいね。
もちろん、りんちゃんと一緒に!
↓お仕事中も お仕事の後も りんちゃん 可愛い~~
お目々が たまりませ~ん。
2010年06月11日(Fri) 10:15
編集
大丈夫ですかー?
知らず知らずに無理をされて
疲れがたまってきちゃってるのでは・・
私も休みの日は家でゆっくりというより
休みだから何かやろー、どこか行こーの
タイプなので、後でどーんときます
りんちゃん、旦那さまのためにも
無理されないように・・・

2010年06月11日(Fri) 11:50
編集
りんはは☆さん、大丈夫?
ハママもよく立ちくらみします(私も頑張り屋・・?^^)
特別病院に行った事はないけど
ハママの場合頭痛もあるので
今より酷くなったら脳外かなぁ・・・と。
ホルモンバランスの崩れも原因のような気がしますよ・・・(これは婦人科かぁ・・・)
・・って、りんはは☆さんは、まだまだそんな年じゃなかったですね(ゴメンなさい。)

週末、りんちゃんとまったりのんびり過ごしてね!
2010年06月11日(Fri) 21:27
編集
こんばんは。
はは☆さん、他に症状は?
目眩やグルグル回る感じがあったら耳鼻科、
手のしびれやしゃべり難さとかあったら脳外、
婦人科でも相談してみるのもいいかもしれませんね。
段々からだに不調が出る年代ですからね。
りんちゃん、ゆきさんのためにも
気をつけてくださいね。
2010年06月12日(Sat) 18:47
めぐままさんへ
編集
> あれれ!どうされたんでしょう?
> 大丈夫ですか?
> 旅行のお疲れかな?
> 先生の仰るように ゆっくりしてくださいね。
> もちろん、りんちゃんと一緒に!
> ↓お仕事中も お仕事の後も りんちゃん 可愛い~~
> お目々が たまりませ~ん。


 ありがとうございます
 私 へなちょこなんでよく体調悪くなってしまうんですよ
 先生の言葉を忠実に守ってゆっくりしてるんで
 ちょっとずつよくなってきてまーーす

 
 そ、そうなんです
 お仕事に夢中になってる時の目がたまらんのです~
2010年06月12日(Sat) 19:59
セピックブルーさんへ
編集
> 大丈夫ですかー?
> 知らず知らずに無理をされて
> 疲れがたまってきちゃってるのでは・・
> 私も休みの日は家でゆっくりというより
> 休みだから何かやろー、どこか行こーの
> タイプなので、後でどーんときます
> りんちゃん、旦那さまのためにも
> 無理されないように・・・


 ありがとうございます
 なんだか 季節の変わり目で体調の悪い人が多いとか
 風邪が流行ってますって時に 絶対その中に入ってるんですよね・・・
 それ以外でも体調壊すんで 多分太り過ぎだと思います(??真剣です)
 今週末は いつもにも増してゆっくりしてます
 ゆきは いつ無理したん?って言ってました・・・
 セピックブルーさんは お休みの日はいろんな所に行かれてますよね~
 後でど~んときますか? 私珍しく出かけたからかな??
2010年06月12日(Sat) 20:07
ハママさんへ
編集
> りんはは☆さん、大丈夫?
> ハママもよく立ちくらみします(私も頑張り屋・・?^^)
> 特別病院に行った事はないけど
> ハママの場合頭痛もあるので
> 今より酷くなったら脳外かなぁ・・・と。
> ホルモンバランスの崩れも原因のような気がしますよ・・・(これは婦人科かぁ・・・)
> ・・って、りんはは☆さんは、まだまだそんな年じゃなかったですね(ゴメンなさい。)


 ハママさんも立ちくらみと頭痛ですか
 私も同じです  脳外ですか・・・
 私は はっきり言ってそんな年です!!!!
 更年期じゃないかと思ってます  それは婦人科なんですね
 教えてもらって助かります ありがとうございます



>
> 週末、りんちゃんとまったりのんびり過ごしてね!


 毎週のんびりしてるんですけどね 今週もまったりいってみよう~と
 思ってます
2010年06月12日(Sat) 20:11
はなママさんへ
編集
> こんばんは。
> はは☆さん、他に症状は?
> 目眩やグルグル回る感じがあったら耳鼻科、
> 手のしびれやしゃべり難さとかあったら脳外、
> 婦人科でも相談してみるのもいいかもしれませんね。
> 段々からだに不調が出る年代ですからね。
> りんちゃん、ゆきさんのためにも
> 気をつけてくださいね。


 他の症状は 首が痛かったですが 眩暈はなかったです
 手のしびれや しゃべり難さもないです
 やっぱり婦人科系ですよね
 不調の出る年代ですもんね・・・
 いろいろ教えていただいてありがとうございます
 りんとゆきの為にも もちろん自分の為にも
 すっきり過ごせるように 無理せず頑張ります
2010年06月12日(Sat) 20:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
