めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP未分類 ≫ あ~もう

あ~もう

もうもう なんだかなぁ
今日はカウンターを付けてみようと思って
やってみた
一応付けられた
でも なんか疲れた
なんでこう さささ~っとできないものかな?自分
自分の脳なし具合に びっくりするわ
少しずつやっていくしかないよなぁ


気分を変えて
WBCはじまりましたね
ソフトバンクホークスの 松中選手 和田投手が
代表落ちしたのは 残念
この選手達の事を 語るとなると
かなり時間がかかってしまうので 
書くのはやめとこう
代表の選手たちには がんばってほしい
城島捕手がいてくれるなんて夢のよう
帰ってこーい ホークスに
待ってるフアンはいっぱいいるぞ

今日のりん
夕方の散歩で 昨日の夜から貯めてたものを
見事に出して すっきり
家でもご機嫌
家で
明日は 朝から近所のかわいい子とのお散歩 ふふふ
今日のうちから約束しちゃったもんね~
写真撮るぞ バッテリーチェックしとこう
書き始めと違って テンション上がってきたぞ~


Comment

No title
編集
こんばんは~(^^)v
やっとブログにたどり着きました!!
りんちゃん☆きゃわいい~~~っ☆どれもこれも可愛くてメロメロです。
また度々訪れますのでカワユイ画像楽しみにしてます!
更新ガンバッテくださーい♪
2009年03月06日(Fri) 23:58
No title
編集
こんばんは ありがとう
まだまだ写真の腕も全然だし
ここの編集とかもよくわかんないしで
困ったもんなんだけどね
時間があったら のぞいてね~
2009年03月07日(Sat) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア