めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ 失礼なりん

失礼なりん

今朝は 雨かな?と思いながら起きたら降ってない
急いで散歩へ行ってきました~


公園に着くとだ~れもいない
りんは 公園に入ってくるりとUターンして公園を出て帰ろうとするので
どうしようかな?と思ってると


001_20100613072628.jpg


へそ天で挨拶してくれる ロディしゃんに会った~
朝からとっても元気で ロディしゃんの あはははは~って笑い声が
聞こえてきそう


003_20100613072628.jpg


りんが 今朝もガウってしまって 微妙な距離の二人


006_20100613072627.jpg


とっても フレンドリーなロディしゃんが 近付いてくれますが
目を合わせないりん・・・
もっとフレンドリーな柴になれたらよかったのにな
一緒にお散歩して またね~の時に挨拶してくれたロディしゃんにも
ガウ~最初から最後まで失礼なりんでした・・・



Comment

編集
ロディしゃん、本当に
「あははは~」って聞こえそうなくらい
嬉しそうですね。
さすがゴールデン。
とっても友好的~
りんちゃんははなよりずっと
友好的ですよ。
はなは今日病院でまっている時
隣に座ったワンコがはなを見るだけで
「う~っ」って言ってました(汗)
まあ、柴ワンコはそれも魅力って
思うしかないですね。

2010年06月13日(Sun) 15:08
編集
りんちゃんかな?って思ったらりんちゃで
嬉しかったです☆

お腹ゴロゴロみせてりんはは☆さんに
思いっきり甘えてましたね(*^_^*)

ロディは ガウられても喜ぶタイプなので
また一緒にお散歩してください!

2010年06月14日(Mon) 11:51
はなママさんへ
編集
> ロディしゃん、本当に
> 「あははは~」って聞こえそうなくらい
> 嬉しそうですね。
> さすがゴールデン。
> とっても友好的~


 ロディしゃんは とってもとっても友好的なかわいい子なんですよ
 ロディしゃんの家族のnezuさんが ロディしゃんは頭の上に花が咲いてて
 たまにちょうちょも飛んでるって言われるんですけど
 本当にそんな感じで 幸せな気持ちにしてくれる子です




> りんちゃんははなよりずっと
> 友好的ですよ。
> はなは今日病院でまっている時
> 隣に座ったワンコがはなを見るだけで
> 「う~っ」って言ってました(汗)
> まあ、柴ワンコはそれも魅力って
> 思うしかないですね。


 じゃあ もしはなちゃんとりんが出会ったら・・・
 鼻にしわ寄せますね・・・
 柴ワンコは難しいですが やっぱり めちゃんこかわいいですよね~
2010年06月14日(Mon) 21:55
nezuさんへ
編集
> りんちゃんかな?って思ったらりんちゃで
> 嬉しかったです☆

 
 私が顔あげたら そこにnezuさんとロディしゃんがいてびっくりでしたよ
 とっても嬉しかったです


 
>
> お腹ゴロゴロみせてりんはは☆さんに
> 思いっきり甘えてましたね(*^_^*)
>
> ロディは ガウられても喜ぶタイプなので
> また一緒にお散歩してください!


 へそ天は とってもかわいかったし嬉しかったですよ
 あのお腹に顔をうずめてみたい!!!!
 ガウガウ言うけど こらからもよろしくお願いしまーーす

2010年06月14日(Mon) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア